« 明日に架ける旅 | トップページ | 可愛い人 »

2012年12月24日 (月)

Happy X'massign03

朝起きたらお外は真っ白け〜。
吹雪いておりましたpaper
X'mas寒波到来ですねsweat01sweat01

本日はX'masイヴupup
そして相葉氏cloverはっぴーばーすでーnotenote

イブに生まれたあなたは周りをいつもHappyにしてくれる

まさにHappyを配ってくれるサンタクロースのような人だと思います。

あなたの明るさ
あなたの笑顔で
これからもたくさんの人を幸せにして下さいconfident

あなたの明るさが嵐には必要不可欠のスパイスですsign03

30歳万歳upup


そして1日遅れましたが昨日はまさやんbirthdayBirthdaysign03
こちらは41歳です。

只今ツアーが始まったばかりのまさやん。
いつまでもギター片手にまさやんらしい音楽を届けて下さいsign03

本日は下関ライブnote
きっとお祝いライブでしょうhappy01
くぅー、行きたかったなbearing

参戦される方が無事に行って帰れますよーに。


とにかく全ての人にHappyが訪れますよーにメリクリッnotenote

« 明日に架ける旅 | トップページ | 可愛い人 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/48446921

この記事へのトラックバック一覧です: Happy X'massign03:

« 明日に架ける旅 | トップページ | 可愛い人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ