« cdBeautiful World | トップページ | 届いた〜!! »

2012年6月 5日 (火)

気がつけば…

6月〜〜sign03
あっという間に1ヶ月経ってたsweat01sweat01

仕事してないくせにブログ放置中coldsweats01
いやいやこれが逆に時間作らないと書けないのね。
今まで出来なかったお家事(洋服の整理、雑誌の整理その他諸々)し始めたらなかなか終わらないsweat01sweat01

おまけに5月は大阪に韓国にとあちこち飛び回ってましてcoldsweats01

結構忙しいワタクシですpaper

そんな間にアラシゴト盛りだくさんなのねsweat02sweat02

鍵部屋ファンイベント全く知らずでお友達のmailで知る始末sweat01sweat01
今朝tvめざましでやってましたね〜。羨ましいsign03

そして謎解き先輩の翔くんはなんとmovie謎ディ映画化wobblyで影山がスクリーンで帰ってくるんですねsign03

シンガポールで撮影とか…しかももうクランクインしてるのかなsign02
翔くん忙しすぎやしませんかsign02
ファンとしては見れるの嬉しいけど大丈夫かなと若干心配shock


そして明日はcdyour eyes発売sign03
movie怪物くんcdDVDも発売ですねhappy01
今日フラゲ出来るかなsign02

先日のtvMステでnoteyour eyesは初披露でしたね。
モデルコンビの美しさが半端なかったheart01heart01heart01heart01heart01
特に今の相葉ちゃんのビジュアルワタクシかなり好きですpaper←智担ですけどねsmile
あっ、ビジュだけでなくモデルコンビのnoteハモリパートもかなり良かったですgoodなんか新鮮だったし。

潤くん以外衣装のパンツがロールアップだったのは義太郎を意識してかなbleah


そうそう、24時間tvのチャリTが未だゲット出来ずweep
発売と同時にsoldoutってsweat02sweat02sweat02
しかも翌日の再入荷もすぐ無くなって撃沈downdown
仕方なくpcネット諦めてイオンに予約に行く予定だけどそれも噂によると販売未定のイオンもあるとかcoldsweats02

奈良さんとのコラボだし何とか智担としてはゲットしたいなと思う今日この頃ですpaper

« cdBeautiful World | トップページ | 届いた〜!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/45535911

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…:

« cdBeautiful World | トップページ | 届いた〜!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ