« 終了!! | トップページ | HEY!3noteFace Dawn »

2012年5月 7日 (月)

MステnoteFace Dawn

格好よかったheart04
noteFace Dawnかなり好きですpaper

メロディがかなりワタクシのツボなんですsign03ミステリアスでクールなダンスチューンですよね。
特に最後の転調note癒えぬ傷跡に〜からが最高upup
そしてサクラップもワイルドで素敵すぎるheart04
翔くんに掘れてまうやろって感じ(笑)

黒衣装で振りも格好よかったですね。
これまた今までにない感じ。ラップ前の間奏の振りが特に格好よすぎるhappy02

だけど一つだけ気になったことがsweat02sweat02
智さん足(膝)痛いのかなsign02最後の方の振りで一人ちゃんと膝曲げてなかったsweat02sweat02心配だなぁcoldsweats02と思ったのは私だけかなsign02
まっ、何ともなければいいけど…

今日は今からHEY!HEY!HEY!upup
ちょっともう一度確認して見ようsweat01sweat01

しかしnoteラブソーははっちゃけて楽しそうだったねsmileWow,Wow隊特に『ふざけてたでしょ』←ニノ風ww
ああいう嵐さん見てるとライブ行きたくなるなぁ〜。

潤くんは髪切ってちょっと茶色にしてたね。K-popっぽいという声も多いけど私は好きですheart04可愛い格好いheart01

Jr.時代のお宝映像もありがたかったですね。みんな可愛いかったなhappy02
しかしMステはワイプで映ってる時やバックで座ってる時に何話してるか気になって仕方ないsweat01sweat01
特にニノがよく話してるんですよね。知りたいsign03
櫻葉のお二人が他アーティストさんの時ノリノリで口ずさんでたのがまたよかったですsmile

さて、そろそろスタンバイしよっかな。HEY!HEY!HEY!もまたアップしま〜すpaper

« 終了!! | トップページ | HEY!3noteFace Dawn »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/45170914

この記事へのトラックバック一覧です: MステnoteFace Dawn:

« 終了!! | トップページ | HEY!3noteFace Dawn »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ