« noteワイルド アット ハート | トップページ | あんたのせいだろっsign03 »

2012年1月26日 (木)

げっだぁぁぁん〜!!

げっだぁぁぁん〜!!
1日遅れましたが…

Happy Birthday!! 翔くん♪♪
30歳おめでとうございます♪

しっかり者の優等生だけどはっちゃけちゃう時も全力(^皿^)
そんな翔くんがとっても大好きで愛おしいです。
30代のこれからもずっとそんな翔くんでいて下さいね♪

智さんもみそにぃ仲間が増えとっても喜んでると思います!!


昨日は嵐友のUっちとお祝いして櫻井祭しちゃってました(^O^)/

T.A.B.O.O@風景コン福岡ドーム観ながら『おめでとう』

その後もいつもは自担ばかりに目がいき見てないからと、昨日は翔くんだけしっかり観賞(^-^)v
大変楽しかったいろんな意味で(笑)

翔くんやっぱり貴方のその全力でバカをやれるとこ本当に好きです!!


昨日発売のTV誌
ワタクシ参戦した14日の福岡レポが載ってました。ワタクシは沢山載ってたガイドを購入。
後ね、月ジョンは潤くん表紙で嵐さん沢山♪♪月刊嵐の山コンビがまたいいんです(≧▼≦)
二人で翔くんの誕生日もお祝いしてます!!
きっと長渕アニキのしやがれ収録の2日後だったと思われます(^皿^)

子供っぽい大人な男

みそにぃコンビ万歳\(^-^)/

« noteワイルド アット ハート | トップページ | あんたのせいだろっsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/43878839

この記事へのトラックバック一覧です: げっだぁぁぁん〜!!:

« noteワイルド アット ハート | トップページ | あんたのせいだろっsign03 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ