« ドラマ怪物くんDVD | トップページ | 2011年 まさやんゴト »

2011年12月24日 (土)

Merry X'mas&Happy birthday!!

Merry X'mas&Happy birthday!!
相葉ちゃん29歳のお誕生日おめでとう!!

20代最後の一年
相葉ちゃんがずっと、ずっーと、笑顔でいられますように…

相葉ちゃんの笑顔は元気をくれます(^-^)
今年も太陽のようなその最高な笑顔で私達ファンを元気にして下さいね(^-^)v

あっ、プライベートでは是非釣りを続けて欲しいな。そして智さんといつか一緒に行ってお土産話聞かせてね(笑)

昨日のMステライブでは毎年恒例でお誕生日の話出てましたね。
そのせいか力入れて踊る相葉ちゃんがなんか相葉ちゃんらしくてよかったです。
久しぶりの♪Lotusもテンション上がりました(≧▼≦)

放送後みんなでお祝いしたのかな??


昨日から我が地域は吹雪いたりしてます(^^;
今日も寒いけどホワイトクリスマスかなぁ?

では皆様

Merry X'mas!!


あー、この前のひみあらのバンビの二人みたいに智サンタが来ないかなぁー!!ww

« ドラマ怪物くんDVD | トップページ | 2011年 まさやんゴト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/43490109

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas&Happy birthday!!:

« ドラマ怪物くんDVD | トップページ | 2011年 まさやんゴト »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ