« 入所記念日ーsign03 | トップページ | セブンネットオリジナルcd »

2011年10月19日 (水)

今年も

嵐さん紅白司会決定sign03ですねぇ〜sweat01sweat01

やはりきましたかsweat01sweat01
何となく連続あるかなとは思ってたけどきましたね。紅組は今年は朝ドラヒロインをつとめた井上真央ちゃんsign03
いやぁ〜NHKさん考えてますね。花男カップルheart01復活じゃないですかupup
このツーショットheart01は目玉でしょsign03
今年もまたまた年末年始かなり大変ですが嵐さん是非体調崩さす頑張って欲しいですね。


さて昨夜はtv謎ディーpaper
毒舌執事さん素敵heart01でしたねhappy02
翔くん執事のスーツに執事語(翔担さん命名smile)がめっちゃ似合ってましたね。キャラクターもいい感じ。私もあんな執事さん欲しいって思っちゃいました。
それにワインつぐとかcarドア開けたりとかいろんな所作が←(所作って言わないかもだけど)スッゴく素敵でキュンheart01キュンきましたねhappy01
話も楽しくて来週も楽しみですpaper

そして明日はいよいよマネキンSPsign03VS嵐もマイガールショット復活だし、さらに智さんCMもオンエア開始upワイドショーも要チェケラで忙しい嵐スペシャルな1日になりそうですhappy02

« 入所記念日ーsign03 | トップページ | セブンネットオリジナルcd »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/42591919

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« 入所記念日ーsign03 | トップページ | セブンネットオリジナルcd »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ