« 10年越しの絵 | トップページ | 心配ですが… »

2011年6月28日 (火)

大野くんへのありがとう

本日は長文ですcoldsweats01
嵐のワクワクschool学校〜毎日が輝く5つの授業〜

昨日のtvWSやtvZEROでとりあげられてましたね。
少しだけでも映像で見れて嬉しかったですhappy01
私の嵐友ちゃん達は最終日に登校の方がほとんどでした。お昼受講組、夜受講組それぞれ素敵だった授業内容の様子をレポしてくれてるんですが、その中で夜night、最終授業を受講した翔担のYちゃんが感動したから知って欲しいとレポしてくれた

『リーダー、大野くんへのありがとう』

本当に嵐愛、智愛に感動weepやっぱ嵐の絆って深いなと…読んで大号泣しましたcrying
その絆が私大好きですsign03
嵐ファンheart04として本当に誇れるものだなって思ってますconfident
よかったらtvWSではだいぶカットされてたのでYちゃんのレポ読んで下さいpaper
以下ブログより抜粋

* 泣きながらもこれだけはと走り書きでメモったので一字一句は完璧ではないけれどニュアンスだけでも感じて下さいpaper

karaoke潤くん
デビューして10…2年ですか…。
Jr.の頃からだともっと長い付き合いになる。
デビュー当時、嵐になった時にリーダーとどうやっていくか、どういう風にsign02って戸惑うところがあった。同じメンバーと言ってもそれまで先輩だったし…

すごく優しくて
何でも受け止めてくれる

嵐が“仲いいね”“嵐を見てると元気が出る”そう言ってもらえるのはウチのリーダーが“大野智くん”だったから。
人に意見を押し付けるんじゃなく受け止めるのがリーダーだったからだと僕は思ってます。

いつもありがとう
これからもよろしく


karaoke翔くん
大野くんへ
大野くんたまにメールくれます。
ZEROが終わったあとメールが届いてます。

今日もいい顔してる
今日もイケてる

まぁ、正直イケてるかどうかは…(笑)
しかし何年(一緒に)やってても見てもらえてると励みになる、やる気になる。
大野くんたまのメールありがとう


karaoke相葉ちゃん
おおちゃんへ
僕、いろんな所へ行くからお土産買ってくるんだけど…主にTシャツt-shirt
おおちゃんはメンバーで只一人必ず着てくれるよね。僕嬉しいっsign03
僕の気持ち伝わったーsign03
こないだ買ってきたジグソーパズル一番早く作ってましたね。大好きですheart01

いつもいつもリーダーありがとう


karaokeニノ
大野さんへ
智とはJr.時代を含め…15年の付き合いになりますね。
嵐がデビューして12年経ち、ご飯誘っても一度もあなたは首を縦に振りません。
こないだJと3人でご飯食べる機会がありましたね。
私は途中参加でしたが…。楽しい話いっぱいしましたね。

将来、仕事、現状

次の日またご飯食べに行きましたね。2日連続。人生で初めて。(2人で行ったみたいです)
いざ2人になってみると話すことなかった。
ってことは…、あなたとは全て話せてたんだな。
全部話せてた。
貴重な存在ですsign03
全てを話せる…そんな相手を見つけるのは難しい。それってすごく貴重sign03
その時間今も覚えてるconfident
次2人でご飯食べるのはまた12年後…sign02
その時はまた一言も喋らずにご飯食べましょう。

さとぴ、ありがとう


このレポ読んだ時ワタクシ潤くんのからもうボロボロでしたsweat01sweat01

潤くんからは変わらない尊敬の気持ちを…
翔くんからはいつも見守ってくれる温かさの嬉しさを…
相葉ちゃんからは想いを受け取ってくれる優しさが大好きなことを…
ニノからはずっと先も貴重な存在でいて欲しいことを…

それぞれがそれぞれの言葉で感謝してるの感じてジーンと染みましたweep
これを聞いた大野くんも潤くんの時からウルウルだったそうですpaper

他メンバーへのありがとうもやはり深い絆で溢れてて感動だったみたいですね。
潤くんへのニノの言葉もジーンときました。
また最終日お昼の部の翔くんへのありがとうもレポ上がったらアップしたいなと思いますpaper

« 10年越しの絵 | トップページ | 心配ですが… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/40588317

この記事へのトラックバック一覧です: 大野くんへのありがとう:

« 10年越しの絵 | トップページ | 心配ですが… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ