« お楽しみとお悩みと… | トップページ | 完了sign03 »

2011年6月17日 (金)

おめでとうニノ!!

 
ニノいや和!!←大野くんの真似)28歳おめでとうございます!!
 
高校球児より若く見える28歳アイドル二宮和也です。
永遠の17歳は健在だね(^_-)
 
だけど最近ミョーにセクシーだったりするからドキッってやられます(≧▼≦)
そうかと思えばやっぱ少年のように可愛かったりで…
そんな自分の魅力を分かってて使い分けてる感じもあるけどまんまとやられちゃうんだな(*^_ ’)
 
これからもニノらしいGmmick Gameしかけてね。
 
 
今日はきっと皆さんあちらこちらでニノBIRTHDAY会+DVD鑑賞の嵐会でしょうね(^m^)
私も勿論昨夜から嵐会です(^^)v
ようやくDVD見ました。
また詳しくは感想書きますがとにかく最後PVに心持ってかれた(≧▼≦)
超絶カッコいいです!!
合宿も良かった。
 
ってことでとりあえずは寝ます (-_-)zz 実は3枚鑑賞して只今明け方5時前(爆)
 
あっ、ニノのケーキ今年は手作りしてみたんだけど後で写メのっけます(^^)v         

※上記に写メ追加しました。ちょっとまだ完全にさめてなくてクリームが途中から溶けたんだよね

(^o^;

味はバッチリでした…

« お楽しみとお悩みと… | トップページ | 完了sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみとお悩みと… | トップページ | 完了sign03 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ