« 大野くんへのありがとう | トップページ | ギリギリ »

2011年6月30日 (木)

心配ですが…

昨夜心配なニュース入ってきましたねdespair

相葉ちゃんが左自然気胸で10日間くらいの安静状態だとか…

これ聞いてすぐALL Or NOTHINGの相葉ちゃんが蘇えりました。
過去にやはり自然気胸で入院した相葉ちゃん。
メンバーに迷惑かけることとかいろいろ責任感じて、あんなに元気いっぱい笑顔全開の相葉ちゃんが笑えなかったこと。
その姿思い出して胸が痛くなります。

今朝各tvWSでやってましたが今は何も考えずとにかくゆっくり休んでほしいですね。
嵐さんはこういう時のカバー力や絆も半端ないですからconfidentあせらず治してほしいです。

« 大野くんへのありがとう | トップページ | ギリギリ »

」カテゴリの記事

コメント

ホント、相葉ちゃん心配だねweep病院でゆっくり療養出来てるのかも気になりますdespairいろんなコト気にして、眠れてないんじゃないかなぁ…って。でも今は、とにかくゆっくりしっかり休んでほしいです。元気いっぱいの相葉ちゃんに会えるのをみんなちゃんと待ってるから…shine

お返事

★たんまるちゃんへ
本当に一番気を遣う性格の相葉ちゃんだからまた責任感じて落ち込んだり考えこんで寝れてないんじゃないかと心配だよsad
オグさんにも心配かけてすみませんって明け方mail来たとか言ってたしねcoldsweats02
とにかく安静にして早く元気になって欲しいねconfidentpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/40611007

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ですが…:

« 大野くんへのありがとう | トップページ | ギリギリ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ