« ライブDVD+DOME&オリジナルアルバム発売決定sign03 | トップページ | とうとうやってきたshock »

2011年5月14日 (土)

被災地を訪問

先日のbook女性セブンに大野くんの被災地への訪問が載ってましたねconfident

岩沼市の小学校に怪物くんが現れうずら入りカレーやいちごゼリーをふるまったそうです。
このカレー“くじカレー”になってて星形★ニンジンが入ってたら当たりsign03
怪物くんグッズがもらえたんですね。

子供達は怪物くんが来てくれて嬉しかったでしょうねhappy01パワーもらえたと思います。


そして潤くんもやはり被災した仙台市の小学校を訪問したそうですねpaper
一人一人にミニタオルをプレゼントして学年ごとの記念撮影にも応えたとか…。
そして『心を強く』という色紙を残していったとのことconfident

なんか嬉しいですねpaper
潤くんも大野くんもそれぞれのラジオとかで自分に出来ることで勇気づけたいと語ってましたもんね。
それは他の嵐メンバーも一緒。一人でも多くの人達が彼らから元気パワーもらって頑張ってもらえると嬉しいです。


まだまだ余震など続いて不安はあるけれど頑張れ日本punch

« ライブDVD+DOME&オリジナルアルバム発売決定sign03 | トップページ | とうとうやってきたshock »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/39987079

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地を訪問:

« ライブDVD+DOME&オリジナルアルバム発売決定sign03 | トップページ | とうとうやってきたshock »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ