« 被災地を訪問 | トップページ | コラボshineshineshine »

2011年5月19日 (木)

とうとうやってきたshock

どうしましょ〜〜sweat01sweat01
待ってましたの嵐さんツアー発表ですよshockshockshockshock

朝、嵐友ちゃんからmailもらってびっくりsign03
しかも来月東京ドームでチャリティーイベントも開催ってwobbly
school学校と見立てたイベントみたいだけどどんなんだろsign02sign02sign02
WEBからもお知らせ来ましたねsweat01sweat01


あー、朝から各嵐友ちゃん達とどうするsweat01sweat01mailやりとりですcoldsweats02

今回日程がかなり微妙だしsweat02sweat02厳し〜いbearing
またまた頭をかかえて考え中sign03仕事になんないcoldsweats02

待ってた嬉しいお知らせなんだけど同時に恐怖の時がまたきた感じですねshockshockshock

いやぁ〜皆様大変ですよsweat01sweat01

« 被災地を訪問 | トップページ | コラボshineshineshine »

」カテゴリの記事

コメント

まさかまさかの発表に朝からドキドキやったね
6月入ってからくらい発表なのかなぁ…なんて思ってたからビックリそして、争奪戦が激化しそうだしいやぁ、嬉しい反面、また悩みに悩み、恐怖との戦いやねcrying
チャリティーイベントも興味あるなぁshineどんなこと教えてくれるんだろうね。嵐先生は

お返事

★たんまる様へ
連絡ありがとうね〜paper
いやぁ、朝からもうえらいこっちゃ状態だったわsweat01sweat011日中頭ん中であれこれ計算よ〜shock
イベントも興味あるけど…来月急すぎるし遠征費もろもろ考えるとcoldsweats02
マジどーしましょshockshockshockshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/40047632

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやってきたshock:

« 被災地を訪問 | トップページ | コラボshineshineshine »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ