« もっとつながっていくconfident | トップページ | 被災地を訪問 »

2011年5月 9日 (月)

ライブDVD+DOME&オリジナルアルバム発売決定sign03

お久しぶりの更新ですpaper
最近ちょっとワタクシゴトが立て込んでてアップしたい気持ちはあっても気力がついていかなくてsweat02sweat02sweat02
でも今日は大事なニュースですからねアップしなくてはcoldsweats01
嵐さんのオリジナルcdアルバム&ライブDVDドームバージョンが発売決定ですねsign03


いやぁ〜、cdDVDのドームバージョンは待ってましたって感じですpaper
よかったよ〜発売になってsweat01sweat01

6月15日にcdARASHI 10-11 TOUR Scene 僕と君の見ている風景 DOME+ が発売

そして7月6日にcdオリジナルアルバム“Beautiful world”が発売sign03


cdDVD初回限定版にはドキュメンタリー映像やジャケット撮影、そして各ソロインタビューが特典みたいです。
本編はやっぱラストの福岡ドームだそうです。
うーん、出来れば各会場のダイジェストも入ってれば嬉しいんだけどどうかなcoldsweats02三枚組ならあり得るsign02sign02
本編2枚になるしやっぱ無理かなsweat01sweat01
ドキュメンタリーには東京ドームのサプライズbirthdayBIRTHDAY入ってるよねsign02sign02と期待中ですsmile

しかし三枚組は久しぶりですね。どーせならしつこいようだけど10周年の時にもして欲しかったcoldsweats01各メンバーインタビューとかドキュメンタリーとかね付けて豪華化粧箱仕様でどーんと出して欲しかったと未だに思うワタクシですsweat01sweat01


でも楽しみnotenotenoteですねupup
これはニノのbirthdayBIRTHDAYはドームDVD鑑賞会&お祝いの嵐会かな(笑)

« もっとつながっていくconfident | トップページ | 被災地を訪問 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/39925645

この記事へのトラックバック一覧です: ライブDVD+DOME&オリジナルアルバム発売決定sign03:

« もっとつながっていくconfident | トップページ | 被災地を訪問 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ