« March J プロジェクト | トップページ | 心を持って »

2011年4月 1日 (金)

嵐ちゃん豪華SPsign03

昨夜のtv嵐ちゃんSP大爆笑でしたねupupup

マネキンもVIPも最高upup
楽しすぎてnote楽しすぎてnoteおまけに笑いすぎで涙出ました(笑)


ミッキーーーheart01heart01heart01
ハグした〜いupup
そしてミッキーになって大野くんとハグした〜いsign03(笑)
でも実は一番好きなのはワタクシはドナちゃんですhappy01やっぱPrettyheart04おしりフリフリキュートでしたheart01heart01heart01note星に願いをshineshine素敵すぎなショーTimeでしたねupupup
キラキラshineshine夢の世界でしたsign03sign03


そしてマネキンupupup
そこの店員さんかわってくださ〜〜いsign03(笑)
あんなに優しく『ホントに』って言われたいheart01heart01heart01
TBSさんsign03夏SPはどこで開催ですかsign02今からショップで働いて待ち構えますsmile
アウトドアショップにいたら確実かなsign02
とにかく仲良く会話する店員さんがいつも羨ましいhappy02
ところで皆さんの一票はどうでしたかsign02
ワタクシはニノの作戦にまんまとはまって一票投じてましたpaper

さすがニノです。全く気付かなかったわsweat01sweat01

ギリギリまで3、4、5で悩んでたんですよねsweat01sweat01
一番に好きだったのは実は4番sign03上は完璧。だけどスニーカー見てbearingbearingbearingbearing
何となくあの奇抜なスニーカーでのはずし方は相葉ちゃんかなと思ってたらやっぱそうでしたね。
でもどうしてもあのファッションにあのスニーカーが私は許せなくて(笑)

大野くんだった3番はシンプルで爽やかだなと思ってたけど……結局重ねすぎだけどチェックパーカー脱いでもおしゃれかなと5番へ投票paper

まさか合体してたなんてsweat01sweat01
やられましたbearing

やっぱマネキンは姑息な手がいいみたいですね(爆) お兄ちゃん達が使って文句言ってた末っ子達があっさり真似して上位獲得ですsign03それでも全然責めない大野くん、さすが長男ですhappy01
今回は逆に最下位争いで残る山っこ2人がまた可愛いかったなhappy02なんかやっぱ仲良しだな、ホッこりだなheart04
結果は責めた翔くんの惨敗でしたが……
バーバルイズムを貫いた翔くんに拍手ですsign03
えらいsign03だって尊敬するバーバルさんに教わったんだもんね。それを活かす義理がたい翔くん、あなたはやっぱ素敵ですpaper

でも次は頑張ってねupupup

« March J プロジェクト | トップページ | 心を持って »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/39449906

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ちゃん豪華SPsign03:

« March J プロジェクト | トップページ | 心を持って »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ