« 若沖ミラクルワールドsign03 | トップページ | CMラッシュ »

2011年3月 7日 (月)

嵐さん恋愛イメージheart01

この前アップしかけて忘れてた先週のtv嵐ちゃん。
aikoさんはさすが共感呼ぶ恋愛の曲を沢山かいてるだけあって洞察力に長けてませんでしたか〜sign02
aikoさんの嵐さんメンバーに対するイメージがみんなぴったり当たってたように思ったんですけど。
翔くん劇場(笑)なんか本当に“っぽい”なって。
翔くんって幼なじみとか同級生とかとの不器用な恋愛ってベタな感じが似合うというかあり得そうbleah
潤くんもね本当いいあてられてるなってwink潤くんってaikoさんの言うように好きな人の前であまり弱い自分見せれなくて色々葛藤しそうじゃないですかsign02完璧主義者だし。
で、頭で考えて立ち振舞っても恋愛って感情が入るから不意の相手の行動とかに意表つかれてうろたえそうだなsweat01sweat01なんて想像しちゃいましたsmile

相葉ちゃんもニノも同じくaikoさんに同感confident

ただ大野くん……
確かに年上の彼女に甘えてそうでもあるけど…
それもあり得るけど…(いや、是非甘えてほしいけど)
意外と大野くん優しいけど男っぽいというか男らしい人ですからねぇconfident逆に甘えさせてくれそうかななんても思ってましたwink

うーん妄想爆発bomb(笑)

咀嚼音の嵐さんも面白かったですねupupup
潤くんのカメラcamera目線がなぜかミョーに恥ずかしかった私です。

しかしニノは今の髪型最高ですねheart01heart01heart01私大好きです。おまけにこのVIPの衣装がまた私のツボで思わず

かっけーなupupニノ

とつぶやいちゃいましたsmile
あっ、もちろん大野くんは素敵heart04です。やはりVIP衣装が似合っててよかったです。

もっとツボ満載の柳葉アニキtvしやがれもまたアップしたいと思いま〜すpaper

« 若沖ミラクルワールドsign03 | トップページ | CMラッシュ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/39142254

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐さん恋愛イメージheart01:

« 若沖ミラクルワールドsign03 | トップページ | CMラッシュ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ