« noteThis is my lifesign03 | トップページ | 淡麗新CMsign03に朝日新聞広告sign03 »

2011年2月 1日 (火)

Mラバ嵐スペシャルsign03

この前のtvMラバはそんなに昔でもないのになんか懐かしかったですね。

まず2008年のtvMラバ出演。
大野くんやっぱ細いよねwobblytv魔王の頃だから顔もコケ気味であの黒髪でちょっと長めの髪が、ミョーに色っぽいheart01
いやぁ〜、翌年の焦げてる人と同一人物に思えない(爆)
2009年は本当黒かったですねcoldsweats01
改めて見てあんなに黒かったっけsign02ってちょっと笑ってしまいました。確かにあの時智担の間で黒すぎじゃないかとかちょっと騒動じゃないけど意見があったなって思い出しました。
別に私は大野くんが元気で楽しければ黒くても全然okだったのでイヤだとかなかったけど、仕事で叱られるのはちょっとね困るかなって思ってたかな。まっ、大野くんにはあまあまデレデレなものでbleah
しかしステージでファンにあんな感じで謝ってたんですねwobbly


未公開トークも楽しかったhappy02
翔くんの大野くんからのmail話は確かtvおしゃれイズムでも翔くん話してたよねhappy01イズムではその釣りのcamera写真も出てましたねsmileしかし翔くんのノースリーブ衣装が非常に気になる(爆)
あの時は違和感なかったけど今回ミョーにおかしく見えるのは私だけかなbleah
あとニノあいの焼き肉話、ニノあいのやりとりがらしくて好きだなupup
そうそうこの時はニノも髪型のせいかセクシーだったよね。翔くんは短髪でなんか可愛いかったしhappy01
なんかまた過去のtvMラバ見たくなりました。明日のお休みに探して見ようかなsmile

今回の嵐スペシャルはある意味智スペシャルって感じでありがとうございましたbleahpaper
美味しいとこ全てリーダー大野さんにふっていただいて大変嬉しかったでございます。
VTRのふりcameraカメラ目線sign03最高upupupup
個人的には『男ライブgoodsign03』が一番お気に入りhappy01
怪物くんの為明るくした髪と分け方がちょっと違ったからかななんか大野くんがまた可愛いかったなlovely


CMも全て嵐さんの嵐スペシャルsign03
最高でしたupup
Mラバさん今後ともよろしくお願いします。

« noteThis is my lifesign03 | トップページ | 淡麗新CMsign03に朝日新聞広告sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38701330

この記事へのトラックバック一覧です: Mラバ嵐スペシャルsign03:

« noteThis is my lifesign03 | トップページ | 淡麗新CMsign03に朝日新聞広告sign03 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ