« やっぱり山コンビheart01 | トップページ | 斗真くん、おめでとうsign03 »

2011年2月16日 (水)

過去のお宝映像sign03

実は先週末からワタクシゴトでバタバタしてましてsweat01sweat01
心身共に疲れきってなかなか書く気になれずちょっとお休みしてましたsweat02sweat02sweat02


お久しぶりの今日はちょっと昔の嵐さんについて。
実はこの前のお休みにUっちが昔のお宝映像のビデオを持ってきてくれて一緒に見てましたhappy01
嵐さんがデビューする直前あたりの番組やデビュー期の録画したビデオ。
バレーボールワールドカップ99、tvめちゃイケやtvめざまし、tvLOVE・LOVE愛してるやnightヒッパレなどなど。
あっ、あの有名なリーダー決めのtv少年隊夢もありましたhappy01

感想は沢山あるけど何はともあれとにかく大野くんが超絶にかっこいいのheart01heart01heart01heart01
やっぱJr.時代からデビュー期は最高にセクシーオーラ放ってるね。
そしていつもこの頃の映像見ると思うんだけどダンスというか動きがきれいshineshine
何だろうsign02今も勿論ダンス最高なんだけど、今は洗練され自分のものとなったダンス。そしてデビュー前後は基本に忠実なダンスsign02って感じかな。
うーんsweat01sweat01言葉じゃ難しいけどとにかく足の運びや位置が正確な感じで美しい。やっぱKYO TO KYO効果なんでしょうね。
その動きが尚更セクシーでワタクシとっても好きですheart01
勿論今も大好きheart01だけどねbleah

しかし不思議なことに年を経るとだんだんセクシーから→可愛いheart04になっていく大野くん。
USJのMステとかnote君のために僕がいる期はもう可愛いheart04に変化(笑)
そして大野くんが若返りheart04可愛いくなるのと入れ代わるようにheart04可愛いい潤くんがだんだん大人のかっこいいセクシー潤くんに変化して行く感じを改めて見て時の流れってなんか不思議と実感wobbly

年長・年少の摩訶不思議チェンジ現象ですpaper(爆)

ほぼ変わらないのがニノ。やっぱ永遠の17歳ですsmile翔くんはやっぱ昔は若さ故のちょっと尖った感じがあるかな。シャカリキな感じが少しします。それに声が高い(笑)
相葉ちゃんもねあまり変わってないんだけど昔の方が表情が暗いかなsign02今は笑顔全開の相葉ちゃんだけどそれがちょっと少ない気がするかな。これcdスピアラでも書いたね。

でもやっぱ昔から嵐さんは素敵heart04ですねupup
ワールドカップ時期は朝早くからめざましに出演したり選手達に取材に行ったり、眠そうな顔しながらも真摯に健気に頑張る嵐さんがいました。デビュー時期は本当に忙しくて睡眠sleepy時間なかったって言ってたもんね。そんな状況の中でも頑張ってる姿は今と本当に変わらないよねconfident
バレーボール大好きな私は確か見てたなって映像がありました。その頃は『ああ、今度はこの子達なんだ、可愛いいね』って感じでしか見てなかったけどcoldsweats01
それよりバレー選手に夢中だったからsweat01sweat01
西村選手、朝日選手、平野選手sign03
一番燃えた時代ですwinkpaper
近くで試合(お隣県)あったから行こうかって迷って結局行かなかったこと今更ながら後悔bearing
嵐さん共々見れたのにねーweep
後は細かいこと書いたらキリがないから特に好きだったとこだけ。

tvめちゃイケ
エガちゃん(江頭さん)に倒されまくるバボちゃんと手をつなぐ大野くんhappy02
これ本当に可愛いいですsign03
tvヒッパレ
福山さんのnoteGangを歌う嵐さん4人。
この時相葉ちゃんはギャングと読めず選考漏れ(笑)
スーツ姿で踊る嵐さんかっこいいですheart01
大野くんの歌も最高upup

tvLOVE・LOVE愛してる
嵐さん人形が可愛いいheart04
忘れてたけど必ずゲストの人形も作ってあったよね。crown王子のツーショットがたまりませんhappy02
光ちゃんはまだcrown王子は譲れないって言ってたけどねbleah

過去の旅は本当に楽しかったupupup
まだまだ知らない嵐さん達があるもんねcoldsweats01
ちょっとこの日は結局夕方からお仕事になっちゃって後半かけ足で見たので、また近々第2弾をやる予定ですwinkpaper
またその時はアップしたいと思います。

« やっぱり山コンビheart01 | トップページ | 斗真くん、おめでとうsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38896756

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のお宝映像sign03:

« やっぱり山コンビheart01 | トップページ | 斗真くん、おめでとうsign03 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ