« キスしよっheart01 | トップページ | アカデミー賞sign03 »

2011年2月28日 (月)

日本放送映画芸術大賞sign03

第65回日本放送映画芸術大賞で

優秀作品賞 フリーター家を買う
優秀主演男優賞 二宮和也
話題作品賞 怪物くん
話題俳優賞 松本潤

と発表がありましたupupupパチパチ
素晴らしい結果ですねhappy01
それぞれ一人一人でも頑張ってますもんね。
大変嬉しいニュースでしたhappy01


ところでこの前のtvしやがれはsoccerキングカズこと三浦和良さんアニキ。
日本サッカー界を引っ張ってきた大選手の出演に嵐さんテンション上がってましたね。とっても楽しそうな嵐さんがよかったhappy02
イタリアファッションも決まってましたよね。さすがカズさんセレクトでした。着こなす嵐さんもさすがconfident
そういえば一つ疑問がsign02
途中翔くんと大野くんの席が入れ替わってたのはなぜsign02sign02sign02何か話の流れであったのかなsign02それがミョーに気になった私でしたsweat01sweat01

そうそう、未知との遭遇見て思わずmovieピカダブだぁ〜upupって思わずテンション上がった人は私だけじゃないはずsmile
モモンガ〜sign03とか立ち上がり〜sign03のシュンくんねbleah
思い出したら見たくなっちゃうね。今夜あたり見ちゃうかな。


おっとあともう一つpcジャニサイトでプロフィール画像が解禁になったそうで。クリックするとグループショットと個人の画像が見れるんですね。私は残念ながら今お家housepcパソコン壊れてるから見れませんがbearing潤くんのENJOYも更新されてましたねhappy01恋愛縛りのカラオケkaraoke楽しそう。潤くんのnoteカブトムシ是非とも聞きたいhappy02昔みたいにいつかライブのソロとかで披露してくれると嬉しいですね。
相変わらず嵐さん盛り沢山でしたpaper

« キスしよっheart01 | トップページ | アカデミー賞sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/39054511

この記事へのトラックバック一覧です: 日本放送映画芸術大賞sign03:

« キスしよっheart01 | トップページ | アカデミー賞sign03 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ