« 今年第1弾シングル♪ | トップページ | キスしよっheart01 »

2011年2月24日 (木)

noteLotusupupup

昨夜からnoteLotusのエンリピが止まりませんsweat01sweat01
白い5人が素敵shineすぎるupup好きすぎるupup

いやぁ〜、噂どおりPVカッコよかったですsign03
その前に昨日仕事終わって早速cdLotus聴きながら帰ったんですが、これnight夜の街にめちゃくちゃマッチしますpaper夜のドライビングcarに最適かも。
そしてやはりワタクシ智担ですから勿論後半サビの繰り返し部分に入るフェイクにズキュンheart01heart01heart01
PV見てさらにズキュ〜ンheart01heart01heart01heart01heart01
手を差し伸べながらの智さんsign03眉間のシワ最高ですhappy02
いやぁ、後先になって申し訳ないですが、PVの始まり部分もいいですね。そしてクルクル変わるフォーメーションにシンクロしてバラバラになってまたシンクロする振りもなんか新鮮でかっこいいhappy02
また特徴ある振りも多いですね。涙のとことかnoteガラスのようで〜の部分とか。個人的にはエンディング部分のダンスヒジョーにツボですhappy02
上手く説明出来ませんが順番にpaper手を頭につけて上向くあたりから以上に早い手の動きの振り、バンビのお二人が崩れ落ちるような振りのラストまで。(2人がセクシーheart01sweat02sweat02sweat02なんのこっちゃ分かりづらいなsweat01sweat01(笑)
まぁ、とにかくエンディング特に好きなんです。
しかし白衣装よく似合いますね嵐さんsign03ある嵐友ちゃん(因みに翔担さん)と嵐さんは白い衣装が一番似合うと思うと昨年2人で話してたの思い出しましたhappy01Oneコンしかり初紅白しかり風景コンしかりね。メンバーみんな素が爽やかだからかなconfident
男前が更に男前heart01heart01heart01heart01heart01
あと見てて思ったんだけど最初の部分とかあれって蓮の花のイメージなのかなsign02sign02sign02花が開く感じsign02sign02って想像してた私です。
綺麗ですよねconfident
個人ショットではニノ&ニノのショットがお気に入りです。
うん、とにかくnotetruthのPVもエンリピ率高かったけど今回もそれくらいの衝撃impactと勢いです。
明日のtvMステでの披露が楽しみですねwinkpaper

« 今年第1弾シングル♪ | トップページ | キスしよっheart01 »

」カテゴリの記事

コメント

今朝もtvからLotusnoteさんupupupupupつい見とれちゃうlovely
過去のPVでお気に入りは色々あるけど、去年リリースされたcdとだけ比較すると、ダントツ1位になっちゃいましたupupup

ワタシも一昨日お友達と話してたけど、ジャニの中でも一番白衣装が似合うよね~ってshine爽やか過ぎlovelyだいたい、まるこちゃんとツボがおんなじなんだけどsmileやっぱり、始まりとエンディングのバンビこさんが萌え~ですわあと、1番の『今でも』の智さんカッケー。その後センターになってからがずーっと素敵だわshine2番のパート分けも好きだし、もちろんフェイクはぶっ倒れるねsmile個人二人のカットは潤くんが好きかな
そして、一番は最後の『君がいるから』の翔くんがダイスキheartheartheartheartheartです。

早くMステ観たいな~楽しみで仕方なーいheart

お返事
★たんまる様へ

リピ止まらないよねupup
あっ、やっぱたんまるちゃんはバンビのシンメは絶対好きだと思ったわwink
もう智さんはねぇ〜、年末だからダイエット効果で痩せてビジュが最高なのよねhappy02一番は中番から全部好きポイントよsmileしいていうなら横顔&横姿が特にセクシーで好きなのheart01
最後の翔くん本当キラキラで素敵heart04よねupup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38999994

この記事へのトラックバック一覧です: noteLotusupupup:

« 今年第1弾シングル♪ | トップページ | キスしよっheart01 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ