« 君と見る千の夢cd発売sign03 | トップページ | 過去のお宝映像sign03 »

2011年2月12日 (土)

やっぱり山コンビheart01

何度もここで話してますが私は山っこ好きですpaper
勿論他のコンビも好きだけど一番のツボは山コンビheart01
因みに甲乙つけがたいのがニノあい&末ズです。


実は先週のtvしやがれでの山コンビheart01愛がツボでエンリピが止まりませんでしたhappy01
それを翔くんファンの嵐友とこの前mailで話して盛り上がってました。

セット回転を志村さんのものまねでやった翔くんがうなだれてるのを爆笑しながらも一人手を差しのべ迎えに行く大野くんsign03
その姿がすごく自然で何だろうsign02heart01を感じたのsmile
大野くんは本当翔くんが好きなんだなって。
やっぱ夫婦heart01だってbleah

今回のbookHANAKOでもこの前の吉高由里子ちゃんの回のマチュピチュ翔くんを絶賛してた大野くんbleahめちゃくちゃツボだったみたいね(笑)かぶりものの翔くん大好きheart01みたい。
大野くんもファンと一緒で翔くんのギャップが好きなのかなhappy01
いつもしっかりしててニュースキャスターもこなすイケメン翔くん。
なのにバラエティーでは意外にいじられキャラsmile
高所恐怖症(これは立ち位置としてやってるんだっけねpaper)でちょっと情けないキャラだったりする。
でもそこがまた女子的に可愛いheart04って思っちゃうそんな思いと一緒なのかしらって(笑)
とにかく大野くんにとって翔くんはかなりツボな人なんですね。
まっ、逆に翔くんにとっても大野くんがそうだけどねhappy01
なんか微笑ましいお互いの相思相愛的な関係が滲み出るから山コンビが好きなのかなsign02sign02sign02


これからも2人のやりとりから目が離せないsmile
今日のtvしやがれも楽しみですnote

« 君と見る千の夢cd発売sign03 | トップページ | 過去のお宝映像sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38842784

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり山コンビheart01:

« 君と見る千の夢cd発売sign03 | トップページ | 過去のお宝映像sign03 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ