« noteLotusupupup | トップページ | 日本放送映画芸術大賞sign03 »

2011年2月25日 (金)

キスしよっheart01

昨夜のtv嵐ちゃんsign03最高でしたねupupupup
もう昨夜も今朝も嵐友と大騒ぎです(笑)
本日の日記は若干痛い子ですのでご了承下さいcoldsweats01paper


先ずVIPのmobilephone電話sign03翔くんの詰めこみupupup
出ましたよ〜sign03“Sweet”sign03(爆)すぐさまnoteTABOOが頭に流れた私ですsweat01sweat01ちょっぴりキザでも翔くんなら全然okでしたが何よりやっぱニノupupuphappy02
『愛してるよ〜』をあんなにさらりと素敵shineに言えちゃうなんてlovelyさすがニノですpaperもうキュ〜〜〜ンheart01ってなりましたね。

そして、そしてマリオネットsign03
妄想爆裂sign03キュンheart01キュンheart01バクバクで本当にキュン死寸前でしたsmile
岩尾さんGOOD JOBgood大野くんと色違いとは思わないけどよいシチュエーションThank Youでしたbleah
もう大野くんが似てるとか“っぽい”なんていうからリアルに妄想しすぎて壊れましたsweat01sweat01もう何だろ言い方に母性本能くすぐられまくり。そして星野真理ちゃんが言うように『キスしよう』のストレートな言葉と『やっぱ今日しよっ』にlovelylovelylovely崩壊です(爆)
そしてやっぱニノよね。よく女心分かってらっしゃるconfident日村さんのシチュエーションは確かに2回目でいきなり引き寄せられてKisskissmarkされたらもう最高ですheart01heart01heart01女子はちょっぴり強引な感じも弱いのよねbleah

しかしあさこ&かずこさんが羨まし〜い。羨ましすぎるぅ〜bearing
リアルにkissmarkKissしてないとはいえ嵐さん達のお顔が至近距離〜〜〜〜sign03そっと添えられた手もsweat01sweat01sweat01
本当変わっていただきたかったですわ、特にあさこさんsign03
特に潤くんの時ファンのあさこさん本当嬉しかったでしょうねぇ〜。
あっ、潤くんの時ね柱から隠れて覗いてる感じの大野くんがめちゃくちゃツボでしたsmile口に手をあてて足とかもまた可愛いいのheart04
よかったらご確認を(笑)

とにかく昨夜は興奮して寝れなくなっちゃったからずっとリピしてましたsmile
マリオネット企画にこれからも期待ですpaper

« noteLotusupupup | トップページ | 日本放送映画芸術大賞sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

嵐ちゃんは、ほんとに本当に最高だったね~shineshineshineshineshine崩壊したファン続出だったよ、絶対bomb嵐さんにとっては、身を削る辛い企画だと思うけど、ファンにはたまらない企画lovelyごめんね、嵐さんbleah
もうね、VIPで倒れ過ぎてマリオネット嵐は放心状態でした(爆)同じく、ニノミヤさんのさり気なさすぎの『愛してるよ』は、キュンキュンheart02で、詰め込み過ぎな翔くんの、sweetheartheartheartheartheartなささやきに、瞬殺恥ずかし過ぎるから、byeだけで十分だよ~(笑)

で、まるこちゃんがやられた、智くんの最高のキスは、ほんと、自然でドキドキしちゃったよーlovelylovelylovelylovelylovely自分と似てるなんて発言されたら、妄想止まらないよねsmile翔くんの学ラン姿に萌え萌えheartこれまた妄想しまくり~lovelyあんな素敵な人が学校にいたら…

もう夢から覚めたくないね(笑)

お返事
★たんまる様へ

マリオネットはリピ止まらず毎晩壊れまくり(爆)
翔くんの学ランよかったよねupup本当あんな素敵heart04な先輩いたらschool毎日学校楽しみで仕方なかっただろうなbleahあっ、日記に書ききれなかったけどモデルの大宮がまたヒジョーにツボってたワタクシよ〜paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/39013531

この記事へのトラックバック一覧です: キスしよっheart01:

« noteLotusupupup | トップページ | 日本放送映画芸術大賞sign03 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ