« 斗真くん、おめでとうsign03 | トップページ | 3DSカタログ »

2011年2月18日 (金)

龍臣くんhappy02

龍臣く〜〜〜んsign03

いやぁ、昨夜のtvVSは先週の予告見てから楽しみだったんだけど、本当に怪物くんコンビがよかったですね〜happy02
龍臣くん本当に可愛いいですhappy01
登場と同時に嵐さん4人に『ヒロシ〜sign03』とちょっかい出される龍臣くん。
何故かそれを一人離れて見てる大野くん。
こういう時真っ先に迎え入れませんsign02(笑)
だけどどうしていいか分からず輪の中にも入れず所在なさげに立ってる大野くん。本当の素の部分。
なんかキュンheart01ってなります。ほっとけなくなります。
ニノに押されて龍臣くんの横に並ぶ大野くん。
やっと大野くんが側に来てくれてスッゴく嬉しそうな龍臣くんがまたよかった。本当に大好きheart01なんだね。
ゲーム観戦中も大野くんのずっと横にいてよく見たら手を繋いでたり、終始甘えてる龍臣くん。
う、うらやまし〜いhappy02
でも可愛い〜いheart04

そして何と言っても最後のコインタワーsign03
龍臣くん&大野くんと潤くん。
交互に代わろうとしてた龍臣くん。そこを身長を考えて『届くとこまでやれよ』的なこと言ってるsign02(笑)大野くんさすがですconfident
最後はせっかく龍臣くん頑張ってたのに倒しちゃって謝るはめにsweat02sweat02sweat02
土下座して謝る大野くんにいいよ〜って止めさせようとする龍臣くん。


そしてハグheart01heart01heart01heart01heart01


きゃーupupupup
可愛いいheart04&羨ましいhappy02
ギュッてされる龍臣くんに変わってほしいって思わず叫んでしまった私ですpaper
龍臣くんもハグされてスッゴく嬉しそうだったな〜confident
何だかとっても微笑ましいVSでしたhappy01
これは当分リピ決定sign03ですsmilepaper

あっ、落ちる瞬間の顔shockもねbleah

« 斗真くん、おめでとうsign03 | トップページ | 3DSカタログ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38921663

この記事へのトラックバック一覧です: 龍臣くんhappy02:

« 斗真くん、おめでとうsign03 | トップページ | 3DSカタログ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ