« 龍臣くんhappy02 | トップページ | フリスタ記念日sign03 »

2011年2月20日 (日)

3DSカタログ

昨日ようやく3DSのカタログをGETしに行って来ました(^-^)                 
2種類とってきたものの結局は下の5人が表紙のカタログの方にニンテンDogsも同じ写真で載ってましたね(^o^;
 
顔隠してとった画像見ながらちょっといろいろ思って面白かったことが…
 
先ず5人それぞれの持ち方がやっぱちょっとずつ違うんだよね。
まぁ、山っこはタッチペン持ってるから持ち方変わるのあたりまえだけどその2人でも微妙に違うの。
でマジマジと5人の指や手を見比べちゃったりした私です。
やっぱニノの手は触りたくなるような可愛いい手だなとか(笑) 相葉ちゃんはなんか男らしいなとか大野くんは相変わらずきれいな指と手だなとかね。 
因みにあと唇も(^皿^)
大野くんが一番薄い口してるかななんて(爆)
こうやって同じ状態で並んでると見やすいからよくわかって面白いですね。
そして中のページはなんといっても大松さん!!
大野くんの顔と潤くんの顔を合体カメラを使って合体!!
これ面白いですね(^O^)
たぶん潤くんの輪郭に顔のパーツは大野くんなのかな??
年長さんと末ッコさん足した大松さん誰かに似てる??
どっかにいそうな顔です(笑)これ出来たらメンバーそれぞれの合体見たいですね。
まぁ、5人の合体は♪マイガールのPVで見れますけどね(^_-)
そういえばずいぶんマイガールのPV見てないなぁ。
久しぶりに素敵な舞駕兄弟に会って来ようかな。メイキングのしりとり翔くんも見たいしね(笑)
 

« 龍臣くんhappy02 | トップページ | フリスタ記念日sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38946019

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSカタログ:

« 龍臣くんhappy02 | トップページ | フリスタ記念日sign03 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ