« 今年第一弾sign03シングルcd | トップページ | 何だかなぁdespair »

2011年1月16日 (日)

福岡公演…

嵐さん福岡1日目無事に終了したみたいですね。

昨夜nightレポ読んでたらMCで何やらtv紅白終了後、メンバーに大野くんがお年玉をあげたとか。

tv紅白が無事終了したらあげようと思ってたなんて……なんて素晴らしいsign03
やっぱリーダーですsign03
みそ兄になって自覚sign02いやいやいつもちゃんと考えてるんだよね本当はpaper
なんか感動してちょっとweepでしたpaper

そんな大野くんにはワタクシがお年玉あげたいっsign03
ポチ袋には『好きheart01』ってね(爆)
すみませんsweat01sweat01イタイ子でしたm(__)m

昨夜nightからお天気は吹雪で私の地方はsnow雪が少し積もってますpaper
福岡もかなり寒いみたいですね。参戦されてる方は風邪など惹かないよう、そして事故なく無事に帰って欲しいです。

私のお隣の職場の方が昨日福岡1日目に参戦されてたんですがcarで行かれると言ってたから心配してました。今朝無事出勤されててホッとしましたね。
でも聞くとやはり雪が凄くて帰って来たのは今朝の5時だったそうですbearing

福岡でこの寒さの中ticketチケット探してるUっち達も心配ですdespair


ここはかなりローカルブログだから見てる方いないとは思うけど一応ダメもとでpaper

本日嵐さんの福岡最終日オーラスのticketチケット切実にお友達が探してます。
1枚もしくは2枚余ってしまったという方や急遽行けなくなったという方が知り合いにでもおられたらご連絡お願いしますm(__)m


私にはエール送ることくらいしか出来ないけどshine奇跡がどうか起こりますようにbearing

そして嵐さんもツアーオーラスが無事終了しますようにpaper

« 今年第一弾sign03シングルcd | トップページ | 何だかなぁdespair »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38490003

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡公演…:

« 今年第一弾sign03シングルcd | トップページ | 何だかなぁdespair »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ