« 主題歌はsign02 | トップページ | 福岡公演… »

2011年1月15日 (土)

今年第一弾sign03シングルcd

本日から嵐さん福岡公演ですねpaper

ticketチケット取れてたら今頃は………

いや一度は行けたんですから贅沢いってはダメですねbearing
嵐友のUっちは福岡上陸中ですpaperデビューから嵐ファンheart04して来てticketチケットない遠征は初めて。
『まさかこんなことになる日がくるとは…bearing』と言ってました。
今回のツアー一度は参戦出来た自分はいいからせめてお友達にticketチケットをと必死に探してますpaper
Uっちとそのお友達に奇跡shineが起こりますよーにconfident


昨夜はイクラちゃんと今年初のrestaurantごは〜んsmile
いやぁ〜相変わらずいろんな話で盛り上がりすぎて気が付けば5時間半喋り倒してました(爆)
楽しい時間ってあっという間ですよねdespair


そしてhouse帰ってからbarバーテンダー大作戦sign03鑑賞。
相葉ちゃん素敵shineshineでしたねhappy01
いろんな先輩方やお酒の場でお酒という物は何かと学んで行く相葉ちゃん。何だか見てて相葉ちゃんとお酒飲んだら楽しそうnoteだなって思いましたconfident

そして、やはり主題歌は嵐さんhappy01映像流れましたねup
新曲noteLotus超絶かっこよかったぁぁ〜〜lovelylovelylovely
ちょっとだけでしたがかっこよすぎて深夜にテンションUPupupup興奮しすぎてPV映像リピしまくりのワタクシでしたpaper

白衣装で踊る嵐さんがもうheart01超絶・超sign03ですよhappy02
今回また曲調もダンスも何か新しいnew感じですね。
2011年も攻めてます嵐さんsign03
そしてまた大野くんの美しいshineshineことsign03キリッ、そしてスーッとしたクールな大野くんに見とれちゃいましたねlovely早く全部見たいな。
2月23日発売ですpaper
予約本日完了scissors


福岡でやるのかなsign02
お披露目あるのかなsign02
うーーーーっ
もしそうならますます羨ましいですねbearing

« 主題歌はsign02 | トップページ | 福岡公演… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38479892

この記事へのトラックバック一覧です: 今年第一弾sign03シングルcd:

« 主題歌はsign02 | トップページ | 福岡公演… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ