« 何だかなぁdespair | トップページ | 行っちゃったbleah »

2011年1月18日 (火)

ストイックsign03

本日のDISCOVERY(大野くんのラジオ)によるとやはり大野くん痩せたみたいですhappy01

最近食べ過ぎでお腹まわりヤバイと昨年秋からちょいちょい言ってた大野くん。確かに大阪の時も丸くなったcoldsweats01とか私も思ってた。
時期は分からないけどストイックに炭水化物控えた食事制限をして

1週間で痩せたとかhappy01

お腹についてたお肉も今は無くなってホッとしてると(笑)

30代になってもshineアイドルだそうですsmilescissors


この前新曲noteLotusのPV見て大野くん痩せたsign02と思ってたけどやっぱあれは痩せた後なのかな。本当スッキリしてて超絶に格好よかったもんhappy02
もともとストイック好きですもんね。一度スイッチ入れば絶対やっちゃう人だからconfident

この前の東山アニキのtvしやがれの時はどうだったのかなsign02
東山アニキの信念とストイックさに感化されたとかsign02凄く興味深そうに感心しながら聞いてたし。
食事制限しながらずっと腹筋とかやってたんだろうなconfident
それにしてもこの前のtvしやがれは大野くん素敵shineでしたねupup
腹筋&縄跳び素晴らしかった。縄跳びなんて跳ぶ姿が美しいったらhappy02
さすがの体力と運動能力に惚れ直しましたpaper
それに山コンビの即興ダンスコラボに大爆笑smile
さすが山コンビ乗ったら止まらないup絶妙なコンビネーションねbleah
何度リピっても爆笑ですsign03

あー、私も大野くん見習って痩せなければbearing
私も年末からかなり増加中なんだよねsweat01sweat01
炭水化物控えるかなcoldsweats02
ストイックにならなきゃね。
私も結構ストイック好きではあるんだけどその気になるまでが時間かかるタイプでスイッチなかなか入りませんcoldsweats01
だけど自担にならってそろそろ頑張りたいと思いますpaper

« 何だかなぁdespair | トップページ | 行っちゃったbleah »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38516785

この記事へのトラックバック一覧です: ストイックsign03:

« 何だかなぁdespair | トップページ | 行っちゃったbleah »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ