« 2010年アラシゴト | トップページ | 2連覇scissors »

2011年1月 4日 (火)

fuji明けました…

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

お正月三が日は今年はちょっと正月休みということでブログ更新お休み致しましたが今年もどうぞよろしくお願いしますpaper


いやぁ〜、書きたいことは勿論年末年始たぁ〜くさんなんですけどねsweat01sweat01


なんといってもtv紅白ですsign03
白組優勝おめでとうございますhappy02

大晦日お仕事終わって帰りtvテレビをつけたらちょうど紅白の始まりでした。
白紋付で階段降りてくる嵐さん見て涙weep出ちゃってましたねcoldsweats01
そして始終心配でドキドキ。特にいつも明るい相葉ちゃんの顔が緊張いっぱいで大丈夫かなsign02って特に心配でしたsweat01sweat01
大野くんはね、結構落ちついてたように見えたけどどうだったのかな。台詞が割り振りしてあるから逆にすらすらアナウンサー並みにいい声で司会してた感じに私は思ったんだけど。
大野くん自分の言葉で喋ろうと思うと噛んじゃったり言葉足りなかったりするけど素晴らしいなとねwink
白組優勝と決まって優勝旗受けとる大野くんにまたまた感動して涙ぐんでたら翔くんの差し出してたkaraokeマイクに大野くん顔ぶつけちゃったから今度は笑ってしまって泣き笑いになってましたcoldsweats01

終わった瞬間は本当に『お疲れさま』と大役をやりきった嵐さんに感動でしたね。
2回目の紅白は歌の出番の方がリラックスしてるように思えた嵐さん。昨年は緊張いっぱいで力みすぎかなsign02とか固いかなsign02って感じもあったけど今回はいい感じの力の入り方でとっても格好いいステージでしたねhappy02
だけどtv紅白もよかったけどtvカウコンの嵐さんも最高によかったupup
緊張がとけ、重圧から解放された笑顔全開のnote楽しそうな嵐さんはキラッキラッshineshineshineでしたねhappy02
それにコートぉぉ〜〜sign03
ファー〜〜sign03
フォーマルっぽい衣装とっても格好良かったですlovely
しかも大野くんcameraカメラ目線2回upupupかなり年明けからテンション上がりましたねlovely
やっぱ嵐さんはあんな風にのびのびしてる方がいいなconfident


そして2日は違ったけど1日にはtvしやがれSP、昨夜nighttvVSと嵐さんづくめsign03まさに嵐と過ごすお正月sign03それだけで幸せな2011年のスタートですpaper

今年もアラシゴトが忙しそうな一年ですが嵐さんと一緒に頑張りましょうpunch


« 2010年アラシゴト | トップページ | 2連覇scissors »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38335031

この記事へのトラックバック一覧です: fuji明けました…:

« 2010年アラシゴト | トップページ | 2連覇scissors »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ