« まさやんin山口市民会館 | トップページ | やっぱりねupupup »

2010年12月12日 (日)

note曲目発表sign03

15日のtvベストアーティスト、出演者の曲目が発表になりましたpaper

嵐さんのメドレーは…

noteBelieve
noteHappiness
noteMonster


noteMonsterはねやっぱ日テレですから予想してたんだけどあと2曲はホゥーって感じでしたね。

noteBelieveもねまぁ、movieヤッターマンが日テレ系でしたからねwink昨年もやったけど今年もやっておかしくはないですかね。

noteHappinessは昨年の紅白でもメドレーに入ってたけどやはり人気高いのかなsign02やっぱ一般的に認知力が強い曲ってのも選曲基準なのかもね。

いやぁ〜、しかしまた長丁場ですcoldsweats02
翔くん大変だろうけど頑張って下さいpaper
昨年より2回目の今年はちょっと余裕が出来るかな。
羽鳥さんとの掛け合い、嵐さんとの掛け合い楽しみnoteですconfident

そうそう、楽しみnoteといえばtv怪物くんSPゲストとかで出ないかなぁsign02なんて期待中smile
是非とも乱入(特に司会中に)して絡んで欲しいワタクシですbleahpaper

tvCM見てたら昨年の映像が使われてて懐かしいって思っちゃいました。ちょっと見たくなったなconfident
探して見るかな。

« まさやんin山口市民会館 | トップページ | やっぱりねupupup »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38057995

この記事へのトラックバック一覧です: note曲目発表sign03:

« まさやんin山口市民会館 | トップページ | やっぱりねupupup »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ