« 本日は名古屋sign03 | トップページ | 山口ですwinkpaper »

2010年12月 5日 (日)

tvFNS歌謡祭2010sign03

昨夜名古屋レポ読んでたらどうやら潤くんがばっさり髪を切ったようですね。
感じ的に金田一の頃に似てるらしいから本当結構短いみたいです。
tvベストヒットあたりで見れるのかなsign02とっても楽しみnoteですpaper


昨夜のtvFNS、嵐さんコラボのnote果てない空ともう一曲はLove Rainbow でしたねhappy01
カラフルなスーツで踊る嵐さんよかったなlovely
でもできれば大野くんのインナーもグリーンのシャツか白シャツがよかったcoldsweats02
ワタクシやっぱシャツフェチなものでbleahVネックのTシャツも好きだけど同じVならもう少し襟ぐり開いてたほうがいいかな。
今回衣装がやけに気になってみてたんだけど、note果てない空のナポレオンジャケットは襟の形が山と風で分かれてましたね。白衣装やっぱ爽やかな嵐さん似合いますlovelyちょっとnoteWe Canみたいだったな。
noteLove Rainbowではスニーカーがやっぱり山と風で分かれたかな。色違いのスーツ素敵でした。相葉ちゃんの腕まくりGOODgood
大野くん釣り焼けsign02またちょっと黒くなってたようなsmile

note果てない空は聴かせましたねupupピアノと楽曲がピッタリあってとってもしっとり美しかったですconfident


しかし毎年ながらtvFNSはどんどんコラボが豪華になりますねwobbly
今年も見応え聴き応えありました。
特に久保田さん、やっぱ素晴らしい歌唱力ですね。平井堅さん共々さすがだなと名曲に聴き惚れましたconfident
スパーフライと秦くんのスピッツもよかったしJUJUさんもやっぱ本場でJAZZシンガーやってただけありますねupup素敵でした。

そんな中楽しみにしてた平家派も聴かせてくれましたねwink
やっぱりnoteGraduationできました。何度聴いてもこれは圧巻ですpaper
ちょっと違う楽曲も聴いてみたかったけどね。

KinKiのお二人とマッチさんのメドレーも懐かしくて盛り上がってましたsmile
noteスニーカーぶるーす振りどうだったっけなとか、やっぱ光ちゃんはnoteミッドナイトシャッフルよねとかsmile(銀狼懐かしいup

SMAPで始まりとりはマッチ。ジャニーズで始まりジャニーズでしめる。
tvFNSさん素晴らしいsign03

今年も本当に楽しませていただきましたhappy02
できれば来年はまた嵐さん生で見たいな。

※もう1つAKBの時1人スタンディングオベーションで盛り上がってた長瀬くんがツボで大爆笑でしたsmile
玉置さん事件で尚更テンションがHiだったのかなsign02

« 本日は名古屋sign03 | トップページ | 山口ですwinkpaper »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37966865

この記事へのトラックバック一覧です: tvFNS歌謡祭2010sign03:

« 本日は名古屋sign03 | トップページ | 山口ですwinkpaper »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ