« HAPPY BIRTHDAY&HAPPY CHRISTMAS!! | トップページ | 追いつかないsweat01sweat01 »

2010年12月26日 (日)

tv紅白曲順

年末はやっぱ何だか忙しいsweat01sweat01

やらなくちゃいけない事も山積みなのに何から片付けたらいいやらcoldsweats02


そしてアラシゴトも同じ状態ですsweat02sweat02

tvMステ、少クラ、dog動物園…
bookSODA、オリスタ、女性自身etc…

書きたいこと山ほどあるけど何から書いたらよいか整理がつかないcoldsweats01
こんな調子で大晦日に突入しそうsweat01sweat01

とりあえずその大晦日のtv紅白について。
曲順決まりましたねupup
嵐さんは全体の37番目sign03大トリはSMAPさんですねhappy01
そしてtvではカウコンのCM流れてますが何なのあの意味深なCMsign03
気になる〜bearing
嵐さん最後にちょっとだけでも駆けつけるのかなsign02
それとも中継とかsign02
でもあんな風に言うということはやっぱ何らかの形で出演するんじゃないかなぁなんて私は思ってますwink
司会は嵐さをからまた久しぶりのKinkiのお二人ですねhappy01
とにかくジャニーズ大集結ですからtv紅白と合わせて毎年こちらも楽しみnoteですpaper


ジャニーズ大集合といえばtvMステSPでしたね。
オープニングのお子様達とのnoteWISHからテンション上がったけど今回いつもよりさらに花道前例の方が羨ましかったbearing
SMAPさんはじめ山Pに嵐さんheart01ファンサが〜〜〜sign03
本当に羨ましいかぎりでしたcoldsweats02
でも何よりnoteMonsterの大野くんがカッコよすぎたし5人のキラキラ笑顔。
嵐さんから素晴らしいxmasクリスマスpresentプレゼントをいただきましたねhappy02

tvMステさんありがとうございましたm(__)m

« HAPPY BIRTHDAY&HAPPY CHRISTMAS!! | トップページ | 追いつかないsweat01sweat01 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38224969

この記事へのトラックバック一覧です: tv紅白曲順:

« HAPPY BIRTHDAY&HAPPY CHRISTMAS!! | トップページ | 追いつかないsweat01sweat01 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ