« いただきました♪ | トップページ | フリ家house »

2010年12月20日 (月)

tvアラシのテレビゴト

明日のtvいいとも、テレフォンにニノが出演だそうですupupup

tvフリ家の番宣で出演するとは思っていたけどまさかテレフォンでとはwobbly
これは嬉しいhappy02
ますます楽しみnoteですねhappy01堤監督slateからの紹介だそうで、監督Thank Youざまぁ〜す(笑)
これはまたお花tulipもチェックしなくちゃね。また嵐メンバーからきっと届いてるよねsmile


話は変わって今朝のtvズームでTOKIO兄さんと嵐さんの密着が流れたとかsweat01sweat01

あーbearingもう最近何だかアラシゴト追いきれてないなdownやっぱtvズームは録画しておくべきですねsweat01sweat01

TOKIO×嵐のCM撮影。
10人での撮影の様子や2人づつのもあるのかなsign02
それとも感想を対談形式でやってたのかsign02すみませんsweat01sweat01そのあたりは見てない私はsign02sign02sign02sign02

とにかく
太一くん×大野くん
長瀬くん×翔くん
山口くん×相葉ちゃん
城島リーダー×ニノ
松岡くん×潤くん

だったみたいですね。

これ他の組み合わせも見たいなconfident
例えば仲良しパターンで
松岡くん×大野くん
太一くん×ニノ
山口くん×潤くん
とか、
城島リーダー×大野くんのリーダー同士の会話もみたいなと思った私ですwinkpaper

しかしCM撮影ということはtv日テレジャックのスポットが今からどんどん流れるってことですねsweat01sweat01

あー、紅白関連も番組目白押しみたいだし頭ん中の整理が全くついてないbearing
頑張ってアラシゴトついて行かないとですね。
ガンバ&ガッツですpunch


あっ、大事なこと忘れるとこでしたcoldsweats01

年間オリコンランキング、嵐さん今年はshine7冠だそうでおめでとうございますsign03
今年も素晴らしい活躍&忙しい中リリースご苦労様でしたm(__)m
来年もどんな嵐さんnoteを届けてくれるのか楽しみですconfident

« いただきました♪ | トップページ | フリ家house »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38148151

この記事へのトラックバック一覧です: tvアラシのテレビゴト:

« いただきました♪ | トップページ | フリ家house »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ