« tv紅白曲順 | トップページ | 早いsweat01sweat01 »

2010年12月28日 (火)

追いつかないsweat01sweat01

昨日はお休みでしたがtv朝イチ全くもってNOチェックでしたcoldsweats02

私の地域は前の晩から暴風雪でsnow朝も寒かったから思わず遅寝しちゃいまして。知ったのは放送直後sweat01sweat01
本当にアラシゴト置いてきぼりですdespair

そうそう今晩からは日テレで、お正月のTOKIO兄さん達との特番の特別番組sign02があるんですね。
昨日せっせとHDDの整理してたんだけどこれが大変sweat01sweat01
溜りにたまってるもんだからなかなかでようやく少し容量空いたかなと思ったらこの番組情報に………sweat02sweat02
またHDD整理頑張りますpunch

« tv紅白曲順 | トップページ | 早いsweat01sweat01 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38251387

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつかないsweat01sweat01:

« tv紅白曲順 | トップページ | 早いsweat01sweat01 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ