« 追いつかないsweat01sweat01 | トップページ | 2010年のまさやんゴト »

2010年12月29日 (水)

早いsweat01sweat01

本日もtvめざましすっかり録り逃しましたcoldsweats02
確かtvVS嵐絡みだったんですよねsign02昨日の夕方までは覚えてたのに………sweat02sweat02sweat02
昨夜ちょっと仕事でトラブルがありその為お休みだった今日も朝出勤するハメにbearingその事ですっかり録画予約忘れてましたsweat01sweat01

日テレのTOKIO兄さん達との特番も私1日勘違いでしたねbearingおとといからだったのでを思い切り録り逃し…coldsweats02翔くんと長瀬くんだったのかなsign02
なんかもう自分がイヤになってきたsweat01sweat01何となく空回りなんだよね。

しかし嵐さんは一体どこチェックしてればよいのやらcoldsweats02

tvNHKに日テレにフジに朝日………

アラシゴトぐちゃぐちゃで訳分からないdespair

少々なげやり気分ですが出来るだけ頑張りますpaper


そういえば相葉ちゃんから今日mailメールが来てびっくりwobbly
birthday誕生日だったからsign02
次のtvドラマ主演だからsign02
何はともあれ嬉しかったですねhappy01
この前のMステ後のお話はちょっと可哀想だったねsweat01sweat01メンバーみんなイブだから約束あったのかなshock
あっ、xmasクリスマスといえば最終公演の福岡のticketチケット。クリスマスイブに届いたみたいですpaper
届いた方は最高に素敵なpresentプレゼントですよねupup
私の隣の職場の方が実は行かれるらしくこの前『ticketチケットが来ましたhappy02』とおしえて下さいました。
初参戦のその方アリーナ席だったそうですwobbly

素晴らしいsign03&羨ましいbearing
娘さんが翔くファンheart04なんだそうですpaper
しっかり見て来て報告下さいと言っておきました。
年越したらあっという間に福岡ですもんね。
昨年同様、あれだけ期間的に長いと思ってたツアーもファイナル。

1年なんて早いねsweat01sweat01

来年もまたツアーやってくれるかな嵐さん。
それをまた待ちますconfident

« 追いつかないsweat01sweat01 | トップページ | 2010年のまさやんゴト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38264327

この記事へのトラックバック一覧です: 早いsweat01sweat01:

« 追いつかないsweat01sweat01 | トップページ | 2010年のまさやんゴト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ