« またまた平家派scissors | トップページ | tvFNS歌謡祭2010sign03 »

2010年12月 4日 (土)

本日は名古屋sign03

本日早番で喜んでたのに残念ながら急遽通しになってしまいましたbearing
tvFNS歌謡祭リアルタイム鑑賞楽しみにしてたのにかなりショックweep

でもどうやら残念なことに嵐さんは収録だけで名古屋からの中継はないみたいですね。ちょっとライブの様子や空気味わえるかなと期待してたんだけどねぇsweat01sweat01

そういえば名古屋ピンバッチは青色だそうですhappy01
大野くんカラーでうらやましいなhappy02しかしかなりグッズ並んでたみたいですよsweat02sweat02ドーム一周じゃ足りなかったとか…coldsweats02
だんだん寒い季節だから長時間並ぶのも大変ですよね。行かれる方は寒さ対策しっかりして風邪とか惹かないようにしていただきたいです。

あー、名古屋はもうすぐ始まりますねhappy02
いいなupup

今日も完璧なパフォーマンスをsmile
↑↑↑
※(紅白スポットの大野くんもじりましたbleah

« またまた平家派scissors | トップページ | tvFNS歌謡祭2010sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37954414

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は名古屋sign03:

« またまた平家派scissors | トップページ | tvFNS歌謡祭2010sign03 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ