« 2010年のまさやんゴト | トップページ | fuji明けました… »

2010年12月31日 (金)

2010年アラシゴト

今年も全く勢い衰えることなく走り続けた嵐さん。
ファンheart04の私達も目まぐるしいアラシゴトに必死だった一年でしたcoldsweats01
shine10周年の昨年よりもさらに忙しかったようなsweat02sweat02

怒涛のcdCDリリースsign03
久しぶりのオリジナルアルバムは嬉しかったなhappy02
各ソロのお仕事もメンバーみんなが舞台にmovie映画にtvドラマにと本当に素晴らしい活躍でしたね。

そして何より忙しい時間をぬってツアーを今年もやってくれたこと本当に嬉しかったですsign03
まぁ、昨年よりも過酷なticketチケット争奪戦にかなり凹みましたけどねdespair

でも今年も本当に嵐友ちゃんのおかげで涙したお友達もいる中、ありがたいことに参戦させていただけて幸せ者でしたconfident
嵐さんと過ごした時間は本当に貴重な時間だったと改めて実感です。

そして本日は大晦日です。
さぁ、今晩はtv紅白ですsign03
嵐さん司会ですsign03

tvにかぶりつきですpaper


昨日tvリハーサル風景とかで五木さんや北島さんの大御所を前に緊張気味の嵐さんを見てワタクシまで緊張してきましたsweat01sweat01

だけど北島さんからの

『今年もだけどこれからはあなた方の時代だから頑張ってsign03

恐縮しながらも感動してる嵐さんと一緒に何だかその言葉がジーンと凍みた私ですweep

そうですね、時代は今彼らを求めてやまないんです。その大きい渦の中にいながらも変わらず一つ一つを受け止め挑戦し成長し続けてる嵐さん。

不安ながらも真剣に挑んでる嵐さんの顔を見てとっても誇らしくも思いましたhappy01
今年最後の大仕事ですsign03
一年の締めくくりですsign03
頑張って嵐さんsign03

一生懸命その大舞台見守りますpaper

そして今年もこのブログを読んで下さった皆様sign03
一年ありがとうございましたm(__)m
来年からもまたよければ読んでやって下さいpaper

皆様にとって来年もよい一年になりますよーにconfident

« 2010年のまさやんゴト | トップページ | fuji明けました… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/38284159

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年アラシゴト:

« 2010年のまさやんゴト | トップページ | fuji明けました… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ