« 気ぜわしくなってきた | トップページ | 大野智語録sign03 »

2010年11月17日 (水)

京セラ2日目MC編★2

札幌も終わり今さら京セラレポもですがcoldsweats01一応やりかけたからには書いておかねばsweat01sweat01
間も空いてさらに薄れていくような記憶メモpencilからMCのレポ後半をpaper

言葉は正確ではありません。ニュアンスで書いておりますのでご了承下さいpaper
あと誰が言ったかとかも間違っているかもですのでご勘弁を。

では続きどうぞ


★櫻葉お風呂事件
お風呂に入ろうとお湯ためてた相葉ちゃん。
出したまま楽屋にいたのかなsign02
一緒に翔くんがいたらしく翔:『相葉ちゃん、お湯大丈夫sign02何か音可笑しくないsign02
雅紀:『あっsign03やべぇっ、忘れてた』
と明らかにお湯の音が変わって溢れててそれを止めに行った相葉ちゃん。
思わず止めてすぐさま脱いで入ったらしいです。
で、結果熱すぎて一瞬湯船で固まったそうで。
雅紀:『あれ、動物の気持ち分かるね。』みたいなこと言ってたかな。
雅紀:『でも、そういう翔さんもおんなじ事しましたよねsign02
翔:『えっsign02ああ……うん、したsweat02
雅紀:『翔ちゃんもお湯ためてて溢れてました』

★翔くんは相葉ちゃんが好きsign02
雅紀:『それからさぁ、翔ちゃん俺のことが好きheart01なの分かるけどさ、最初の登場んとこで待ってるでしょ。あの時俺の手握るの止めてくんない』
(会場爆笑&悲鳴)
雅紀:『ゴンドラで並んで待ってる時、俺の手握ってくんの。暗闇だしびっくりしたわ。俺そういう気ないから。』
(会場大爆笑)
翔:『いや、確かにお前のことは好きheart04だよ。』
(会場悲鳴)
翔:『だけど自惚れないでくれるかなぁ。俺反対側の手で大野智の手も握ってから(笑)』
(会場またもや大爆笑)
雅紀:『へっsign02そうなの(笑)』
ニノ:『えっsign02両手ですかsign02マイクkaraokesign02
翔:『えっsign02ポケット』
(みんな大爆笑)
ニノ:『ポケットsign03あっ、この人メンバー道連れにする気だ』
翔:『落ちる時は2人も一緒にsmile

あと怪物くんがうるさ〜いと登場するんだけどそれはさっきのトークの後か先か忘れましたsweat01sweat01

★怪物くん
カイカイ体操後

『なんや、すごいなぁ』
とか終始関西弁で。
『関西弁、怪物ランドで習ったんや。あってんのかsign02
(会場、あってる〜sign03
『うそや』
とか掛け合いが楽しかった。
途中で潤くん登場。
潤:『あれsign02怪物くんsign02』この時モニターにはジローって睨む怪物くんのアップが(笑)
その顔が何とも言えなかったsmile
しばし固まる怪物くん。
他メンバーも登場。怪物くんいじり始まります。
翔:『何しに来られたんですかsign02
怪物くん:『小旅行や』
(爆笑)
嵐:『小旅行であんなにがっつり歌って踊ったんですか。』
こんな感じで質問攻め。
だんだん後退りする怪物くん。

嵐:『あれsign02何かどっか行こうとしてますsign02
怪物くん:『もう限界や』嵐:『どこ行くんですかsign02
怪物くん:『ヒロシ探しに』
嵐:『ヒロシここにいるかもよ』
雅紀:『呼んでみたら』
怪物くん:『そうかsign02ヒロシ〜sign03
(会場から沢山のは〜いsign03
嵐:怪物くん『あれsign02今沢山声したぞ。』
『女の声もしたよねsign02
怪物くん:『そっかぁ、ヒロシってたくさんいんだな』
と言って退場sign03でしたhappy01

« 気ぜわしくなってきた | トップページ | 大野智語録sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37707625

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラ2日目MC編★2:

« 気ぜわしくなってきた | トップページ | 大野智語録sign03 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ