« 大野くんのbirthdayBIRTHDAYは | トップページ | 来年は… »

2010年11月28日 (日)

素顔

先日の智くんbirthdayBIRTHDAY PARTYの時、私のリクエストで潤担の嵐友に“素顔”を持ってきてもらって鑑賞してましたhappy01

そう、これねKYO TO KYO時代の智くんが見れるんです。
智くんがやたらheart04色気がある時代happy02
スッゴくセクシーすぎる時期ですwinkpaper

もうねぇ、カッコ良すぎてとろけました(笑)
なんて綺麗なんだろうsign03って。
ビジュアル的にもだけどダンスが本当に美しいんですsign03

今も勿論上手いけどこの頃は舞台やってる時だし一番ダンスにのめり込んでた時期だからスッゴく基本に忠実っていうのかなsign02うーん、上手く言えませんがバレエ的な感じでスッゴく指の先まで形が綺麗なんですよね。ターンもステップも。

そして何よりその後の決めポーズがshine素敵なんですhappy02立ち方がスッとカッコよすぎ、綺麗すぎるうえにサラサラの長めの髪がパサっと顔にかかる感じが何ともセクシーなんですupup

この頃のJr.は持ち歌karaokeというか今のJr.みたいにオリジナル曲がほとんどなかった時代なので先輩の曲からピックアップして歌karaokeってます。
懐かしいnote曲やマイナーなnote曲が沢山。

男闘呼組や光GENJI、少年隊にSMAP、マッチさんにトシちゃんsmile
とっても懐かしくて楽しいですwinkpaper

それをそれぞれメインのJr.がたてかわり入れ代わり歌うのですが、これ見てたら上下関係や年齢的関係、ジャニーズの相関図というか歴史がとってもよく分かります。
そして改めてこの中からグループを組んでデビューすることがとっても奇跡的なことなんだと強く感じましたねthink

嵐さんだけ見てもこの5人になったのは奇跡です。
風の3人は年齢的にもほとんど同じだからこの当時のJr.の位置的にも人気的にも同じくらいで中堅グループの2番手メイン。
因みに中堅グループの1番メインは滝翼の2人。
2番手メインには斗真くんも入り風の3人と斗真くんはそれこそこの頃MAIN組んでた時期なのかなsign02違ってたらごめんなさいsweat01sweat01
4人でメインとったり滝翼のお二人についたりが多いです。

そしてお兄さんグループの1番メインに小原くん、大阪くんと共に智くん。
2番手くらいにMAの屋良くんや町田くん秋山くんとかかなsign02
翔くんはこの時期休んでた時期か学校で出れなかったのかsign02いなかったのでちょっと分かりませんけどsweat01

とにかく智くんは風ッコ達から見るとやはり上の大先輩の位置なんですよね。
潤くんがデビュー当時智くんに敬語だったのもよく分かりますねcoldsweats01
だからもしかしたらこの頃のJr.全体の1番メインであったタッキーと小原くんの2人と大野くん、大阪くんあたりでグループ組んでもおかしくはなかったし、滝翼の2人とMAINの4人とかもしくはMAINでデビューとかの可能性が高かったかもなんですよ。
それをあの5人を選出した社長は凄いなと思いますconfident

そうそう、私が特に好きだったのはV6のnoteCan do! Can go!
これお兄さんグループから屋良くん、大阪くん、智くん。
中堅sign02その下かなsign02斗真くん、山P、風間くんの6人で踊ってますが曲も踊りもスッゴく好きheart01です。
リピしてばかりbleah


しかし潤くん&斗真くんがまだ幼くて小さくてめちゃくちゃ可愛いheart04です。
あっ、山Pと亮ちゃんも。そしてニノ…ビジュアル的には幼いんだけどやること全く今と変わってません(爆)
リハや楽屋の様子も入ってますが今のニノのままですねsmile
思わず変わんないなぁ〜って爆笑しました。

なんかこういうの見ると今のそれぞれの歩み方みて不思議な気持ちになりました。
“まさに人に歴史あり”
ですねpaper


« 大野くんのbirthdayBIRTHDAYは | トップページ | 来年は… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37882491

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔:

« 大野くんのbirthdayBIRTHDAYは | トップページ | 来年は… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ