« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | コロッケさんの新作smile »

2010年11月 4日 (木)

12年目も

改めて嵐さんshine紅白初司会決定おめでとうございますsign03
今朝はtvワイドショー朝からチェック。会見ようやく見れましたpaper
昨日はね驚きすぎて何となく複雑だったけど昨夜night嵐友ちゃん達とやりとりしてだんだん落ち着きました。
上手く言えないんだけど、“歴史はこうやって作られて行くんだな”ってなんかひしひし感じた昨日。初めてのグループでの司会。先輩方でさえなかったこと。中居君が初めて司会やる時もSMAP凄いなぁwobbly時代は変わったとかびっくりはしたけどあの時にはどこか他人ごとsign02って感じだったなあって。
でも今は嵐さんが凄い勢いと速さで新しい歴史を刻んでる姿をファンという身近な立場で見てるからなんか複雑なのかなぁsign02なんてね、考えたりしてましたsweat01sweat01
でも、今は落ち着きました。
嵐さんが5周年の時に作った“スケッチ”という曲の歌詞を見て。

今改めてその歌詞見て、ずっと嵐は変わらない思いを抱いてこう思って歩んで来てるんだなとそしてこれからも多分きっと。

繰り返し部分の歌詞に

noteだから安心してさ いつもみたいに僕らの進む方 キレイに照らしてよ その笑顔で

ってあるんです。
それ見て泣けてきてweep5人が進む道であるならしっかりついて行かなきゃねとconfidentきっと一番びっくりしてるのは嵐さん自身だろうから。
それでも彼らは目の前の状況に真摯に向き合って頑張って行くから。山を乗り越えていくから。
5人が進む方を照らしていきたいと思います。

笑顔でねhappy01paper


12年目もガンバですsign03


« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | コロッケさんの新作smile »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37533096

この記事へのトラックバック一覧です: 12年目も:

« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | コロッケさんの新作smile »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ