« basketballバスケの2人 | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »

2010年11月 2日 (火)

京セラ2日目レポ 〜前半戦〜

月が変わって昨日から11月です。今年ももう終わりに近づいてるんだなぁ〜bearingだんだん嵐さんの興奮が切なさへと変わってる今日この頃ですweep

とりあえず冷静になったワタクシのつたないレポを。なんせライブ中はpencilメモとかとらない主義なので記憶だけが頼りですが、これまた曖昧でしてsweat01sweat01多少違うとこもあるかもですがよろしくどうぞpaper
かなり長いですsweat01sweat01

ネタバレありでございますpaper知りたく無い方はバック願いますm(__)m


先ず、前日京セラ初日のセトリと変動部分

noteタイムカプセルが無くなりそこへnoteOh yeah!が移動

★アンコール
noteサクラ咲けがnoteSummer Splash へ
noteOh yeah!が移動した変わりにnoteきっと大丈夫

★2日目はダブルアンコールありpaper
note果てない空 初披露up


今回は3塁側上段スタンドだったワタクシ。正面のメインステージから向かって左。楕円形の会場のちょうど左真ん中あたりで斜め下に花道の角スペース。


そろそろかと思った矢先に暗転。
緑色のライトの海がめっちゃきれいで思わずそれだけで感涙weep

中央が開きドームでは無いと思ってた滝の登場にいきなり『おお〜』とテンションアップup

からの嵐さん登場sign03

上空からゴンドラで登場の嵐さんに叫びつつ号泣だったワタクシ。

noteTroublemakerは中央ステージ。横からの私は山コンビのheartハートショットが見えず泣きcrying

キターheart04heart04とテンションMAXupになったnoteAttack itsign03やっぱ最高sign03めちゃくちゃ盛り上がりましたhappy02

よしっ、クールダウンだと思ったnoteEverythingでまさかのまた号泣weep
昨年の国立映像とかが映し出されてそれにやられましたねsweat01sweat01

実は事前に某サイトで見てた翔くんソロnoteT・A・B・O・Oやっぱのっけの映像から大歓声heart04セクシーすぎですhappy02メインステから登場し赤の軍服姿でくりだすサクラップがカッコいい・超sign03

そして噂のLet me down
これ好きーheart01heart01heart01
振りというかStepが本当にかっこよかったup
しかも私の斜め下、花道角スペースはheart01智&雅紀happy02
智さんのshine華麗なStepに酔いしれましたlovely

noteマダ上ヲ
楽しみにしてたけどやっぱいいっsign03翔くんのラップ最高・超sign03です。

noteOh yeahはやっぱ一体感あって楽しいねup

キターッと思わず悲鳴あげた智さんheart01ソロのnote静かな夜に
時間が止まった。
もう息止めて見てましたeye呼吸できないよ〜〜。
そしてもちろん大号泣weep
note月は〜の転調に入る前、一瞬マジで心臓止まりましたsweat01sweat01
残念ながら中央ステージだったから私の位置からは横だったけど、両手広げピタッと静止した後ろ姿(中央からは)&吐息。本当にheart01打ち抜かれましたhappy02
ただ、ただ、見とれた時間。華麗な舞。智さんheart01やっぱあなたは素敵shineですconfident


続いてニノソロ。
ごめんなさいm(__)mちょっと大野くんでweep泣きすぎてsweat01切り替えが出来ず前半記憶があまり無いです。だけどやっぱニノはキュートだなheart04なんて見てたかな。rain傘を持って踊るJr.が印象的で最後思い切り“I LOVE YOU”をニノに向かって熱唱したなwink

きた、きた、きたっ
noteCARNIVAL NIGHTupup
これを一緒に踊りたかった私はテンションまたMAXhappy02前日、ドームのセトリ見た時note嬉しくてnote嬉しくて。もちろん振りは完璧ですscissorsなんせ大野くんの振り付けですからconfidentファンになってすぐ覚えましたからねsmile
でも今回嵐さん達あまり踊ってなかったsweat02sweat02
昔みたくガッツリ踊って欲しいなweepでも負けずにしっかり踊りましたよwink

noteハダシは外周をトロッコで回ってました。後半ワタクシの斜め下に大野くんheart01。ワタクシのいる上方向に向かって振りしてくれたupあれは絶対ワタクシに向けてだわと(完璧思い込み)全力でやり返しました〜smile

続くnoteファイトソングでは思い切り拳punch突き出し歌い汗だくsweat01sweat01
この時ハダシ後で先頭でメインステに到着した櫻葉の2人。トロッコ降りた瞬間猛ダッシュrunで逆サイドへ(爆)後でこのことMCで出てくるんだけどマジで早かったsmileあれだけダッシュしてファイトソングもノリノリのスタミナに感心でした。

noteLφve Rainbowup
これはメインステ。生で見る振り素敵lovelyとっても楽しそうな笑顔の嵐さん達よかったなconfident一緒にしっかり踊りましたpaper


かなり長くなるので『MC編』『後半戦編』はまた後日アップしますgood

« basketballバスケの2人 | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37504846

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラ2日目レポ 〜前半戦〜:

« basketballバスケの2人 | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ