« コロッケさんの新作smile | トップページ | 争奪戦!! »

2010年11月 6日 (土)

京セラ2日目MC編 ★1

だんだん薄れていくような記憶メモpencilからMCのレポをpaper

言葉は正確ではありません。ニュアンスで書いておりますのでご了承下さいpaper
あと誰が言ったかとかも間違っているかもですのでご勘弁。なんせ記憶だけがたよりなのでsweat01sweat01


noteLove Rainbow終了後MC

どうやら前日のMCでnoteLove Rainbowの潤くんの指揮を見ながら踊ってるかsign02という話題になり、今日は指揮を見ながら踊ろうということになってたらしい嵐さん。
そしたら出だしから全く踊れなかった翔くん。
翔:『見とれて動揺していきなり振り間違えたsweat01sweat01』と暴露
ニノに『潤くんの方へ向かってたでしょ。横移動だから前行っちゃダメですよ』と突っ込まれてました。
翔:『なんか行かなきゃsweat01ってなって(笑)』
翔:『でも、その時横見たら大野さん、スッゴい気持ちよさそうないい顔して踊ってんですよsign03
翔:『そんなに楽しかったのsign02
智:『なんか(潤くんが)いい笑顔してんなnoteと思って』
智:『あんな笑顔で出来んのやっぱまつじゅんだけだよ』
そしたら風っこ達に変わるがわる『大野さんやってみたら』と言われ会場大歓声smile

潤くんと入れ替わってやってみることに。

ここで振りを知らない潤くんはニノにレクチャーを受け、カウントしながら2回くらいで『OKsign03』とマスターsign03『おお〜』と会場からは歓声。さすが潤くん男前だったな。

大野くんも潤くんに指揮の指示を軽〜く受け(笑)

いざ、曲を流して実践。

スクリーンには大野くんのアップがsmile
めちゃくちゃニコニコhappy02な作った笑顔(爆)そしてちょっとコント気味な顔。

もちろん会場大爆笑。

メンバーに『やっぱダメだわ』『潤くんのもんだわ』『ふざけてるannoy』とか言われてましたね。

このnoteLove Rainbowのくだりは最終日も続いたみたいで最終日参戦の嵐友ちゃんによると、最終日はいきなり指揮役を大野くんがwobblywobbly会場ビックリだったそうで、潤くんファンのUっちは“何で潤くん踊れるの〜sign02”って思ってたそう。
2日目のいきさつ話すとなるほどと納得confidentさすが潤くんレクチャーシーン見たかったと話してました。
大野くんの指揮も相変わらず面白かったらしくお互い見たかったねと談笑paper

後は相変わらず相葉ちゃんのやらかした話題が多かったかな。
楽しすぎてテンションup上がりすぎnotelet me downの時振り間違えたそうで、潤くんに怒られてました。
ニノ&翔くんが『これガチですよ。ガチで怒られてるから』と突っ込まれて『notelet me downを愛する人達みんなに謝ります。申し訳ございませんでした』と相葉ちゃんbleah
noteファイトソングの話題も出て、最初にトロッコ到着の相葉さん。降りるなり全速力で反対側(1塁側)へrunそれを追っかける2番手翔くん。
翔:『やっぱ僕らとしては早く向こう側にも行ってあげたいわけですよ。みんなこっち来ちゃってるから』『それは分かるんだけどこの人(相葉ちゃん)後ろ見ながら追い付け無いだろって顔で見るの』
翔:『で、向こうついて歌えずしゃがみこんでるの』雅紀:『あまりに全速力で走ったから歌えなかったcoldsweats01
ここでも謝る相葉ちゃんでしたsmile


続きはまた少しずつ思いだしながらアップしますcoldsweats01

« コロッケさんの新作smile | トップページ | 争奪戦!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37559496

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラ2日目MC編 ★1:

« コロッケさんの新作smile | トップページ | 争奪戦!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ