« note果てない空メイキングup | トップページ | 気ぜわしくなってきた »

2010年11月13日 (土)

気をつけますsign03

今日、明日は嵐さん札幌ドーム公演ですsign03

行かれる方はしっかりnote楽しんでいいshine思い出を作って無事に帰ってきて欲しいですhappy01

私の嵐友さんも2人参戦です。両日共にアリーナだそう。大阪の時ちょっとだけ会いに来てくれた時、『ticketチケット届いて初のアリーナだったの〜happy02』と報告を受け『マジでぇupよかった〜sign03』と手を取り合って喜びあいました。
本当によかったhappy01

申し訳ないなんて言わないでしっかりnote楽しんで来て欲しいなぁhappy01


airplane飛行機、ホテル等札幌公演は相変わらず嵐さんheart04ファンご一行状態みたでcoldsweats01その様子にお友達もだんだんテンションも上がってきたとmailもらいました。

さぁ、札幌はまたセットリスト変えて来るのかなsign02
報告が楽しみnoteですhappy01


昨夜のtvMステ、やっぱ大野くん丸いcoldsweats01と思ってみてたら、最後自らその事にふれてましたねsweat01sweat01

実は昨夜イクラちゃんとrestaurantご飯してた私。
京セラのコン話してて、『ちょっと大野くんが丸くなってた』とちょうど話題にしてたんですよね。最近ラジオでも自分でよく食べるしヤバイと言ってるのって(笑)

そして帰ってから録画見たらそのくだりだったので爆笑でしたねsmile

丸くても何でも好きheart04なんですけどねbleah逆に痩せすぎより今ゆっくりできてるのかなとホッこりするんですが大野くんhouse家出てから若干食生活がsweat02sweat02sweat02
ラジオレポ読むと食事が偏りがちなのが心配です。


しかし相葉ちゃんはネタが尽きないなdelicious
“相葉Jr.”爆笑ですsign03
相変わらず楽しい嵐さんheart01でしたpaper

あの後札幌にairplane向かったのですかねぇsign02それとも今朝かなsign02

とにかく嵐さんもケガなどないよう無事に終了しますようにconfident

« note果てない空メイキングup | トップページ | 気ぜわしくなってきた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37648606

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけますsign03:

« note果てない空メイキングup | トップページ | 気ぜわしくなってきた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ