« 京セラ2日目MC編★2 | トップページ | ツアースタートsign03 »

2010年11月18日 (木)

大野智語録sign03

急に何だかsnow冬らしい寒さになってちょっと切なくなった今日この頃です。
この時期になるとなぜか急に涙とか出てくる癖があるんですよね私coldsweats01

さて今月もだんだん残り少なくなってきましたが来週は大切な大切なイベント待ってますよhappy01
そうですup『大野智みそにぃbirthdayBIRTHDAY』ですwinkpaper
とうとう嵐さんも30代メンバーがでますよ。
個人的には同じ30代で嬉しいですけどねbleah
まぁ、大野くんはメンバーも言ってるように全く見た目も若いから見えないけどねcoldsweats01

何と言っても節目のbirthdayBIRTHDAYsign03 大野くんファンheart04としては力入ります。只今いろいろ準備中。

そんなbirthdayBIRTHDAY記念号だった今週のbookテレビジョン。素敵な特集ありがとうございますm(__)m
今までの大野智語録特集でしたね。

“恋heart04はするもの
heart01はおもいやるもの”

きゃーlovely男前な大野くんの名言かっこよすぎる〜happy02
これからの私の格言に致しますpaper
言った後自分で『俺いいこと言った』と思わず言っちゃう大野くんも可愛いくて好きheart04
可愛いといえばデビュー頃のcamera写真から現在までが何枚か載ってたけど本当に昔から可愛いいというか若いというか見てるととっても不思議。変わってるようで変わってないsign02大野くんであって大野くんじゃないようないつも昔のcamera写真とか見ると何とも不思議な気持ちや感覚になるんだよねsweat01sweat01昔は可愛いいけど妙に色気があったりするし。
そういえば珍しくプー助のcamera写真もありましたね。

メンバーから30歳になるリーダー大野くんへのメッセージも。
しかも昔と今のツーショットcamera写真付き(笑)これもよかったhappy01

30代はストイックに頑張るという大野くん。またこだわり方に磨きがかかった30代になりそうですねwink
あー、翔くんのメッセージの中で“いくら寝ても眠いsleepy”と大野くんが言ってるとあったけど私も最近いくら寝ても眠くて仕方ないbearingやっぱ季節的なものかなぁsign02朝も明けるの遅くなったもんねsweat01sweat01
やっぱ全てにおいて冬は苦手な私ですcoldsweats02


« 京セラ2日目MC編★2 | トップページ | ツアースタートsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37728158

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智語録sign03:

« 京セラ2日目MC編★2 | トップページ | ツアースタートsign03 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ