« 果てない空リリース!! | トップページ | 気をつけますsign03 »

2010年11月11日 (木)

note果てない空メイキングup

note果てない空は聴けば聴くほどいい曲ですねぇconfident
なんか本当に勇気づけられる感じ。

PVはとにかくニノが全てにおいてカッコよくてやられましたhappy02
表情がね、いいんですよupさすが今回のセンターです(笑)

噂の大野くんの前髪。
とってもチャーミングで確かに潤くんが言うように可愛いheart04。結構私も好きだけど好み的にはもう少し長い方が好きかなconfident
それにPVより私はメイキングの方がナチュラルで好きでしたね。ちょっと無造作に降りてる感じがいいかな。
メイキングは今回も楽しかったけどちょっといつもよりメンバー同士の絡みが少ないのが残念down
特に大好きなheart04山コンビなんて全く絡みなかったweep
同じく山コンビ好きの櫻井担のお友達と悲しがってました。
だけど大宮の『智のひととき2』のやりとりや末っ子の台本のやりとり(何気のおこげアピールsmile)。そして例の潤くんが大野くんの前髪をやたら誉めまくるとこが楽しかったnote
潤くんの『俺好きheart04』の言い方がツボ。あと『すごいかわいいheart04』の連発に照れる大野くん。また写メcameraまでとる潤くん。どんだけお気に入りなんだって笑えましたsmile

髪型でいえば私は今回相葉ちゃんの髪型がなんか大好きheart01でしたね。
ナチュラルなパーマと長さがナイスですwinkpaper
ストレートっぽい感じより若干パーマかかってる相葉ちゃんが私は好きですhappy01

好きっていえばメイキング中の嵐さん達のインナーのTシャツt-shirt姿が大好きheart01
ニノちゃんなんてざっくり深いVネックでサービスショットチラチラあったしlovelyよかったなup
そして今回パート分けによりPVでもrun走る組とmist濡れ組に分かれてましたね。
濡れ組さんナイス白シャツですscissorsしかも濡れるとスケルト〜ン(笑)
いやぁ〜、3人とも素敵shine
特にここでは大野くんのシャツのあき具合がhappy02
しかも撮影アップ後サービスショットあざぁ〜すlovely
素敵shineな胸板と腹筋がチラリ。できれば後もう少しシャツ脱ぎきるまで映しててほしかったけどねbleah

でも大変おいしかったです。ごちそうさまでしたsign03(爆)

さてさてカップリングはまた別に感想書きたいなと思いますpaper

« 果てない空リリース!! | トップページ | 気をつけますsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37628525

この記事へのトラックバック一覧です: note果てない空メイキングup:

« 果てない空リリース!! | トップページ | 気をつけますsign03 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ