« バーテンダー | トップページ | ボーリング大会sign03 »

2010年11月23日 (火)

birthdayBirthdayサプライズ

東京最終日、大野くんへのbirthdayBIRTHDAYサプライズあったみたいですねhappy01

昨日の“うらあらし”に翔くんも書いてたけど日曜のnight夜に嵐友ちゃんから聞いて行かれた方のレポ読んだら大野くん感動して泣いちゃったとか。

このサプライズの為前日や当日は他メンバーは打ち合わせで早めに集まってたんですね。それを気付かれないよう潤くんはもう一回改めてきたふりしたり、翔くんrestaurantご飯2回食べたりcoldsweats01

当日は大野くんが怪物くんを終え着替えに入ったら潤くんがスケッチブックで会場にサプライズパーティーをするための協力をお願いし、大野くんより大きなケーキが登場。出てきた大野くんびっくりして口押さえながら感動してたとか。
そして“智の記憶”上映sign03昨年のツアー同様小さい頃からの大野くんのcamera写真が流れるなか最後は嵐さん5人で肩を組んだ写真cameraだったそうです。翔くん&ニノの予想に反して感動して泣いちゃった大野くんsweat01sweat01

翔くんそれは智くん感動するよconfidentファンheart04だって泣けるものweep更に『前に雑誌でライブでお祝いされたことないって言ってた時から決めてた』っていう翔くんの言葉と気持ちにもまた感動した私ですweep

昨日は実はお休みで日曜のnight夜からUっちがお泊まりに来てたんだけど、このサプライズパーティーの話聞いて三十路記念はもしかしたら“newmoonnewmoonの記憶”cdDVDシリーズでいくのかなsmileと話してました。二十歳記念にcdCD作ってpresentプレゼントしてきたようにねbleah
再来年の翔くんBIRTHDAYがまた楽しみnoteですwinkpaper

嵐さんheart01て本当メンバー思いの素敵なグループですconfidentああ〜、出来ることならその場にいたかったなdespair
早くDVD出ないかまだツアー終わってないのに待ちどおしくなっちゃいましたsweat01sweat01

« バーテンダー | トップページ | ボーリング大会sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37808442

この記事へのトラックバック一覧です: birthdayBirthdayサプライズ:

« バーテンダー | トップページ | ボーリング大会sign03 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ