« 祝30歳!! | トップページ | 素顔 »

2010年11月27日 (土)

大野くんのbirthdayBIRTHDAYは

昨日は各地でたぁ〜くさんの方が本人不在birthdayPARTYを開催していたみたいですが、皆さんやっぱいろいろ考えてますねhappy01
大野くんが撮影で訪れたお店だったり、嵐がコンの時必ず食べに行くお店だったり、昨日ではないけど明日はあのbookWink Upで利用してた屋形船で40人くらい集まって30歳を祝う会をする人達もいるとか。


そんな中、当の本人はというと…な、なんとNYに行っててびっくりwobblyだけどねcoldsweats01
奈良さんからNYの展覧会の時間外観覧券をpresentプレゼントされ見に行ってたらしいですねsweat01sweat01

wave海で釣りかなsign02とか丸ちゃん達とかと合同birthdayBIRTHDAY PARTYかなとか散々言ってたけどまさかのNYsign03

本当びっくりでしたsweat01sweat01

でも30歳の特別なBIRTHDAY。大好きな奈良さんの作品観ながら幸せなshine時間を過ごせたでしょうねhappy01
素敵なBIRTHDAYになって良かったですconfident

さてさて、またHDDの容量をしっかり開けとかないといけないニュースが入ってきましたね。

元旦にTOKIO兄さんと連携で日テレジャックですpaper 嵐さんはTOKIO兄さんからのバトンを受け継いでtvしやがれ2時間半スペシャルですねhappy01

大掃除と共にHDDの整理マジでしなくてはsweat01sweat01
あー、お休みがもっと欲しいbearing

« 祝30歳!! | トップページ | 素顔 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37864896

この記事へのトラックバック一覧です: 大野くんのbirthdayBIRTHDAYは:

« 祝30歳!! | トップページ | 素顔 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ