« heart04BIGニュースsign03 | トップページ | 本日発売〓 »

2010年10月26日 (火)

幸せの黄色い封筒

昨日久しぶりに見覚えのある封筒がwink

会報が届きましたねup
今回は国立の様子から始まってましたね。みんないい笑顔だぁhappy02この笑顔に会いたくて会いたくて必死なんですよファンはcoldsweats01

マジカルアラシは潤くん。ニノはドラマフリーターについて。
そして出ました、相葉ちゃんの畑びよりhappy02またまた大野さんがお手伝いで同行ですwinkpaper
記事にも書いてあるけど本当2人は畑がよく似合うconfidentこんがり色コンビだもんねsmileタオルを頭にハチマキのように巻いて作業する大野くんが素敵shineshine
相葉ちゃんも1人より本当楽しそうだね。事前にLOVEコールして良かったね。
本当この2人には癒されるなconfident

そして翔くんのbananaバナナ企画は隅田川。旅好きな翔くんには近場でも嬉しい企画だね。忙しい翔くんのしばしの癒しって感じ。

そして大野くんも久しぶりにartアートの旅ですpaper
立川にあんなところがあるんですね。面白そうだな。breadパン好きな私はそれよりパン屋さんの方が更に興味深かったけどsmile
是非食べに行きたいですね。

最後には潤くん持ち込みの例のつけ麺の話題も載ってましたね。卵忘れた翔くんドンマイですsmile
今回も楽しい会報でしたpaper

« heart04BIGニュースsign03 | トップページ | 本日発売〓 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37404657

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色い封筒:

« heart04BIGニュースsign03 | トップページ | 本日発売〓 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ