« tvフリーター、家を買う。 | トップページ | ホッコリconfident »

2010年10月20日 (水)

おおさかぁ〜〜sign02

今日の大野くんのラジオレポ読んでビックリsign03

ちょっと前に大阪に遊びに行ったとかwobbly
しかもプライベートでsweat01sweat01

えーっsign03って大阪は第2の故郷の私はその内容にくいついてしまいましたcoldsweats01

いつですかsign02
何処の焼肉屋sign02
何処のカラオケkaraokesign02
何処のおもちゃ屋sign02

おしえて〜bearing

大阪に知り合いがいるらしく遊びに行った大野くん。焼肉食べに行ってカラオケkaraoke行ったそうです。
そして次の日、古いおもちゃとか置いてあるお店にいたら子供達に気付かれたそうでsweat01sweat01

出会えたshine幸運な男子中学生諸君sign03
『リアル怪物くんやsign03』とビックリしてたそうなsmile 『尋常やないっ』との発言が大野くんはツボだったみたいだけど確かにその男の子の言うとおり“尋常じゃない”出来事だよねぇsweat01sweat01
ああ〜うらやましいbearing


まさか先月ではないよねsign02先月大阪に行った私は尚更気になるbearingちょっと前って今月sign02
まぁ、今更知ったとこで会えるわけではないけどねcoldsweats01

しかし今は大野くん結構ゆっくり出来てるのかなsign02あちこち遊びに行ける時間があるみたいで何よりですwinkpaper珍しく釣り関連じゃないお出かけもしてるのねbleah

« tvフリーター、家を買う。 | トップページ | ホッコリconfident »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37317965

この記事へのトラックバック一覧です: おおさかぁ〜〜sign02:

« tvフリーター、家を買う。 | トップページ | ホッコリconfident »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ