« 発売日!! | トップページ | 感謝の日 »

2010年10月 1日 (金)

いよいよ公開sign03

さぁ、今日から10月ですsign03

そして本日よりmovie『大奥』公開ですsign03
ニノちゃん朝から宣伝活動頑張ってましたねup
とっても楽しみですnote
私は今お友達数人といつ観に行くかスケジュール調整中winkpaper

今日早速見てきたお友達によるとかなり良かったそうですhappy02heart04ラブシーンいろんなパターンで結構あるらしいですlovely
お友達は蒼くんとのがお気に入りだったらしいsmile
movie映画館リピ決定sign03と言ってましたhappy01次は別の人誘って観に行くそうです。

あ〜、早く観たいなhappy02

そういえばせっかく頑張ってるニノの宣伝活動書けてないな私coldsweats02

ちょっと少クラだけ感想を…
tv少クラはね、太一兄さんと後輩大倉くんとの間で交互にきちんと話聞きながら話すニノが印象的でしたね。両方と接点ある者として、グループの立場的にも中間の者として2人をきっちり繋ぐ役目をしてたようなconfidentそんな感じがかな。
大倉くんもじっくりと自分の言葉でしっかり語っててとっても正直でいい子なんだなぁって思いましたねconfident
なかなか先輩後輩の3つのグループのメンバーがああやって語るのは珍しいからとってもよかったですhappy01やっぱtv少クラは貴重なよい番組ですconfident

あっ、いきなり大野くんの話題出たのも嬉しかったupあの∞のお二人とのbeer飲み会話は以前ラジオで大野くん話してました。
本当はあの場に斗真くんも呼ぼうとphoneto 残念ながら来れなくて次に翔くんにphoneto
またまた振られて結局そのまま3人で飲んだんだよねsmile大野くんが盛り上げてたとは意外だったけどcoldsweats01
てっきり丸ちゃんが盛り上げ役な感じだからbleah
こっそり遠くから見てみたいお三方ですwinkpaper

tvはなまるのニノもよかったね。
まだもう少し宣伝活動あるのかなsweat01sweat01
ニノガンバですpunch

« 発売日!! | トップページ | 感謝の日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37029920

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ公開sign03:

« 発売日!! | トップページ | 感謝の日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ