« 惨敗coldsweats01 | トップページ | heart04BIGニュースsign03 »

2010年10月23日 (土)

社長sign03

お久しぶりのtv嵐ちゃん。
いやぁ〜、夜中に見て大爆笑でしたねsmile
何がっていいますとやっぱbicycle自転車ですよsmile

『社長〜sign03』(爆)

潤くん面白すぎます。見事なこけ方。それでも果敢に挑戦する坂道。大変笑わせていただきましたpaper
相葉ちゃんの“会長”も良かったねbleah大宮の2人乗りにもニンマリでした。


蒼井優ちゃんのマネキン企画も良かったよねぇ。
嵐さん達が女子の服をどんな感じにコーディネートするのかワクワクしながら見てました。
まぁ、今回は蒼井優ちゃんが森ガールっぽいナチュラル系素材の可愛いい格好的なイメージがある人だからみんなそんな感じを意識してたよねhappy01はぐちゃんのイメージも確かにあるしねwink
だけどポンポン率高かったねぇ(笑)

その中で唯一イメージが違った大野さん。
あのマフラーは無いと思うけどcoldsweats01そこが大野くんっぽいなぁなんて見てましたpaper遊び心あるよねsign02
最下位にならなくて何よりですsmile
ニノちゃんの可愛いいんだけど確かにあのポンポン2つはいらないなぁcoldsweats02
それにマフラーsign02ストールsign02あれもやっぱみのむしぽくて私は見た目が苦手ですcoldsweats01

こういうマネキン企画たまにやってくれてもいいかな。ちょっと兄さんグループに似たコーナーが暮れ近い番組にありますがsweat01sweat01
女優さんをプロデュースなら違うからいいのではbleah

ああ〜、それはそうと綾瀬はるかちゃんやっぱheart04可愛いい方ですね。それにやはり天然sign02
好きな女優さんなんだけどやはりちょっぴりジェラシーな目で見ちゃいましたcoldsweats01以前ちらっと『綺麗な人だよね』とタイプっぽい発言あってから気になって見ちゃうのよね。大野くんやっぱ珍しく自分発信な発言あったし。
おっとりした子がいいってよく言ってたし。
って余計なこと考えながら見てた私でしたcoldsweats01

« 惨敗coldsweats01 | トップページ | heart04BIGニュースsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37358903

この記事へのトラックバック一覧です: 社長sign03:

« 惨敗coldsweats01 | トップページ | heart04BIGニュースsign03 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ