« おおさかぁ〜〜sign02 | トップページ | 惨敗coldsweats01 »

2010年10月21日 (木)

ホッコリconfident

今日は休憩中『オトノハ』を読んで癒されましたconfident

相変わらずな相葉ちゃんに爆笑しそうだったけど食堂で他の人もいたから吹き出しそうなのこらえながら読んでましたsmileでも顔はきっとニヤついてただろうなsweat01sweat01
でもいいよね、相葉ちゃんはnote楽しくてhappy01間違ってても押し通す相葉ちゃんがまた大好きheart01ですwink

ちゃんと出席出来なかった2人にcamera写メ送る潤くんはまた潤くんらしいよねconfident
私の想像、いや妄想sign02では

潤:『ちょ、翔さんとニノにcamera写メ送っとこうよ』
雅紀:『あっ、それいいっsign03
智:『そうだね』
潤:『あっ、じゃあ2人も入ちゃってよ。』
雅紀:『どうする?どうする?なんかした方がいいsign02
潤:『同じポーズとかよくねsign02
雅紀・智『あー、いいかも』

的な(笑)やりとりがあったのかなぁ〜sign02なんて読んでましたね。

そしてそんな嵐さんの風景をこうやって面白可笑しくいつも伝えてくれる翔くん。やっぱり翔くんも翔くんらしいなconfidentそんなところがやっぱり大好きですheart01

撮影もなんだかとってもいい雰囲気のなか順調に進んでるみたいで何よりです。頑張ってね翔くんsign03
そしてこれからも嵐さんのホッコリ話よろしくですwinkpaper

« おおさかぁ〜〜sign02 | トップページ | 惨敗coldsweats01 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37336609

この記事へのトラックバック一覧です: ホッコリconfident:

« おおさかぁ〜〜sign02 | トップページ | 惨敗coldsweats01 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ