« ホッコリconfident | トップページ | 社長sign03 »

2010年10月22日 (金)

惨敗coldsweats01

本日は翔くんの入所記念日shineですsign03

翔くん、15周年おめでとうup

これからも嵐のお母さん役として、ラップ隊長として嵐の牽引よろしくお願いします。
くれぐれもお仕事し過ぎでお体壊さないでね。


さてさて昨夜のtvVS。
嵐VS嵐Part2sign03やっぱ面白かったupオープニングの小芝居から大爆笑smile
先ず最初のカーリングから末っこの対決が見れるとは嬉しすぎましたねhappy02

そしてフォーリングパイプsign03大野VS丸山sign03出ました丸ちゃ〜〜んsmile
それって大倉くんと3人での飲み会beerの話ですかsign02

『役で悩んでんならこんなとこで飲んでないね』

って格好良すぎますよlovely大野さんup暴露され赤面する大野くんがまた可愛いheart04なぁ〜。結果ダメージくらって見事キャッチされましたけどねsweat01sweat01
相手チームにはニノがいるから仕方ないかcoldsweats01知り尽くされてるもんね。
苦戦の嵐チーム、いやチーム松本sign02『松本くんの意見がチームの意見』に(爆)
結局惨敗でしたねsweat01sweat01

しかしtvフリーター、家houseを買うチーム強かったなwobblyやっぱ嵐のことを一番分かってるメンバーが相手だと手の内読まれるのかなsign02

その無惨な負けを期して最後は全員で落ちるとこが嵐さんらしくてまた良かったVSでしたpaper

« ホッコリconfident | トップページ | 社長sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37345441

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗coldsweats01:

« ホッコリconfident | トップページ | 社長sign03 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ